プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.28    カテゴリ:  未分類 

   みなさんに感謝


先日は、私モネの誕生日に、たくさんのお祝いのコメントを、ありがとうございました。

みなさまに、「おめでとう、凄いねぇ~」って、言われて、ますます元気でいなくっちゃ~って

これからも、マイペースで日々を過ごすつもりです。  by モネ


8-P2279060.jpg
数日間、すれ違いで会えなかったモネちゃん

今朝も元気にお散歩していました。

モネちゃんのオーナーさんも、みなさんの温かいお祝いに、心から感謝していました。

みんなに見守られて、これからも元気に過ごしていきま~す。  だね



4-P2279046.jpg
そこかしこに、春を感じます

菜の花も満開


5-P2279048.jpg



7-P2279053.jpg
マンサクも満開


6-P2279051.jpg
今年のマンサクが綺麗に見えないのは、何でだろう~~って、よく見ると、葉っぱが落ちずに

残っているせい?

そういえば、この冬は枯葉が落ちきらなくて、残っている木が多い、これも天候のせい


3-P2279042.jpg
コブシの芽もふくらんできました


1-P2219032.jpg
梅にうぐいすならぬ、インコ

1羽2羽なら可愛いけれど~~~


2-P2219036.jpg
一心に花の蜜を吸っています

暖かくなるのはいいんだけど~~花粉が~~~くしゃみの連発です。

今年は飛散量が多いとか、憂鬱~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





モネ大叔母ちゃまの長寿の秘訣を見習わなくちゃ〜!です\(^o^)/
人間の都合じゃなくて、この子たちのペースを〜ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

東京も春を感じる花々が咲き始めているのですね。
こちらも花粉シーズン突入しています。どんなに辛くても、お散歩はできるでしょう?ってエルイヴにいわれちゃいますのでお休み〜って訳にはいきません(−_−;)
しばらく試練です。
ファミリーみんなが元気が大事ですね!
エルイヴママさん

長寿の秘訣~~やっぱり、持って生まれた健康な体と、ストレスのあまりかからない
生活ぐらいしか、思いつかないですよね。

春は待ち遠しいけど、花粉と強風~これは恐怖でしかありません。
マスクをして、じっと耐えてます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog