プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.07.09    カテゴリ:  未分類 

   映画&今日の公園

ブログ用ーJuly 022


ブログ用ーJuly 013

久しぶりに映画を観に行った、 そう「有頂天ホテル」以来だから
2年ぶりかなぁ、 そして今回も三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」
都心に行くのは疲れるので(そう最近ほとんど人ごみに出かけないので)
府中がいいよと教わり、 行ってきました。
それでも2人して、 最近の映画館にとまどって・・・
早くしないと座席が・・・と思って早めに家をでたら、 入場は開演10分前
だっていうし、 いよいよ入場となったら、 「このチケットはカウンターで
座席指定を受けてください」だって、 だったらさっき見せたときに言って
くれればいいのに~
座席はゆったりしてるし、 バッグホルダー、 傘のホルダーもあるし
エアコンもほどよく、 映画とは別のところで妙に感心したりして

もちろん映画はとってもおもしろくて、 さすが三谷
夫は「久しぶりに笑ったなぁ」と言って、 帰りには「もう一度観たいなぁ」だって

08July-散歩 043

大口をあけてバテているのは「ミスティー」、 ここのところの暑さで
ドッグランへ行ってもまったりしてたのに、 今日ははじけて一人でも
走り回りこの状態、 まだまだほどほどを知らない子供だねぇ

ブログ用ーJuly 008

水たまりで鳥たちが水浴び、 うちのワンたちも羨ましそうだった

ブログ用ーJuly 014

雨あがり、 木々の苔が一段と広がった感じ、 苔むした木とそうでない木
苔むした木っていうのは老木???

ブログ用ーJuly 017

あれっと思って見たら、 なんと銀杏がたくさん落ちていた
昨日の雨で落ちたんだろうけど、 それにしてもこの時期に早いなぁ
まだ中の殻が柔らかくて、 銀杏になりきっていない
通りかかった人が「もったいないなぁ」だって
 







スポンサーサイト
美味しく、ビールも、ご馳走も頂戴しました~~。
今回は、1時間に1杯のスローペースで、長居をさせていただきました。
また、遊びにいかせてくださいませ(ぺこり)
昨日は、ありがとうございました~~v-7

美味しいお料理で、またしても、v-275がすすんでしまいました~~。

また、遊びにいかせてくださいませ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog