プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.22    カテゴリ:  未分類 

   帰る日の朝は~


帰る日の朝、カーテンを開けると、なんと小雪が舞っていました。

このまま降り続けば、積もるのかなぁ~なんて期待は裏切られ、すぐに止んでしまいましたが


09-P2178945.jpg
ジュリアも、またまた元気に飛び出していきました。


01-P2178949.jpg
そして、走る気満々


03-P2178953.jpg



02-P2178947.jpg
クレアも冷たい芝の上が大好き


1-P2178990.jpg
隣のテニスコートでは、ゼフィロとアロくんが


2-P2178994.jpg



04-P2179002.jpg
そんな2頭に向って「私も仲間に入れて~」なのか、吠えるジレ



06-P2179011.jpg
一緒にしたら、どうなっちゃうかわからないから、無理だよ~~



05-P2179007.jpg
ジュリアは~~やっぱりゼフィロと遊びたい??


3-P2179015.jpg
雪から雨に変わってしまって、お外には出られないときは、みんなでまったり~~しようよ

ねぇ、ジレちゃん by ゼフィロ~~と言ってるかどうか


07-P2179018.jpg
クレア姉ちゃんも昼寝しちゃったし~~僕も寝よう~っと by ゼフィロ



08-P2179020.jpg
少し大人になったゼフィロ~~かな

今度会えるのは来月だね。

楽しみ楽しみ~~

今回も楽しく過ごさせていただいたクレア邸

本当にリラックス、リフレッシュ~~で、帰ってきました。

クレアパパさん、ママさん、ありがとうございました、お世話になりました。

次回は、ファミリーオフ会で、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


満喫してきましたね~~
犬も人間も 命の洗濯! 
このクレア邸で癒されるから 日常を頑張れるって感じ☆

ブリッツ家ワンズってみんな綺麗な顔立ちってわかる写真ですね☆
ジュリアなんて優しいまなざしでゼフィロを見てるし~

本日 競技会会場でゼフィロに会いましたが・・・
こうやって写真だけ見てると ずいぶん大人っぽくイケメンなのだが・・・
バリから出てきて いきなりピョイ~~ンと跳んでいました
(-_-) おいおい・・いい男が台無しだぞ ってね
アビィさん

クレア邸は、犬にも人にも、癒しの場ですもんね。
疲れて、もうイヤ~~ってなったら、休養に
ボルズも、近所では、吠えられてばかりだから、誰にも邪魔されない
クレア邸で、思いっきり遊んで、ストレス発散

ゼフィロは、見た目より、中身はまだまだ少年かな~まあ、男の子はねぇ
いつまでも、子どもだもんね。
鼻短っ! 

まだまだ餓鬼んちょですよね~
ブラン兄たんも呆れ顔していました^^;

箱根から帰ったらお外でマーキングしてみよーかな^^なんて
無い頭しぼってあの手この手・・・姑息なヤツ-_-;
尽く阻止されております!

バラン&ブラン兄たん達みたいな立派なボルになって欲しいな・・・・・
ななさん

まだまだ、餓鬼んちょは仕方ないでしょ

ただ、ちょっと目覚めちゃったゼフィロ、
困ったねぇ~もう少し先にして~~だったよね

今、手のかかる子は、先々楽になるかもよ~~と願うのみです







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog