プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.21    カテゴリ:  未分類 

   まだまだつづく箱根で~す


箱根に行った目的のひとつは、箱根神社でのご祈祷をお願いすること

ボル父の厄払いと、災いの多かった昨年だったので、今年は何事も無く穏やかで、みんなが

元気で過ごせますように

最近は、いつ行っても参拝の人であふれているのに、月曜日で朝9時前のせいか、人影は

まばら~お参りと古いお札を納めて、受付けへ


1-P2168846.jpg
私たちが、箱根神社へ行っている間、クレア邸でお留守番だったボルズ

帰ってくるの待ってました~と、外に出して~~の催促

「はいはい、わかりましたよ~」


03-P2168782.jpg


04-P2168783.jpg


05-P2168784.jpg
ジュリアは今回、たくさん走りました。

前回はバランたちが走ると、ぶつかったら危ない~って、逃げていたのに~~

自分から率先して走ってたね


02-P2168776.jpg
こちらはクレア


07-P2168794.jpg
かぜになびいてコートがきれい~~~


08-P2168799.jpg


09-P2168800.jpg
少し走ったら、いったん休憩、そう、だって~そろそろゼフィロが着く時間だからね


10-P2168801.jpg
「箱根にいるから遊びに来ない~」の、突然の誘いに、「はぁ~い」って、来てくれました。

ボズの向こうにゼフィロがいるんだけど~~到着早々のボズ、バラン、クレアの手荒い歓迎を受けて

ちょっと動けなくなってしまったゼフィロです。


11-P2168802.jpg
ゼフィロ: ボズ兄ちゃん、前は優しかったのになぁ・・・・


12-P2168805.jpg


13-P2168806.jpg
ジレ: ねえ、遊ぼうよぉ~

ゼフィロ:  いえ、僕はまだここでいいです~~って

15-P2168811.jpg
で、ジュリアはというと、「くぅ~ん、くぅ~ん」って、ええっ~ジュリアがこんな声出すの??と

びっくりするような、優しい声で、ゼフィロを誘ってボルダンス

またまた、ジュリアの意外な一面が~~~


17-P2168816.jpg
さあ、ゼフィロも来たから、外で遊ぼう~~


19-P2168825.jpg
ゼフィロ地方は雪で、思いっきり走れてないから、嬉しそうだなぁ~


21-P2168836.jpg
ジレとも走れるし~


22-P2168845.jpg


23-P2168851.jpg


24-P2168856.jpg


29-P2168914.jpg
ゼフィロはクレア姉ちゃんが大好き~~しつこくしては怒られるんだけど~まったく気にしない

クレアが怒るたびにボズが飛んでくる

「おい、ゼフィロいい加減にしろ~」って、言っているのか~


26-P2168865.jpg
レノも走るんだけど~いきなり走り出すからカメラが間に合わない


18-P2168821.jpg


30-P2168922.jpg
バラン、クレア、ゼフィロの3頭、クレアのコートが一番長いし、豪華


31-P2168927.jpg
走ったって、走らなくたって、最高だよね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









ボズ兄たん、ゼフィロを凹ませて嬉しそうな顔してる~^^
たまには隅っこちゃんで大人しくしているのもいいでしょ
いつもヘラヘラしてるもんね~
凹み過ぎて周りが見えていなかったのにクレア姉たんがそばにいることに漸く気付き「はっ!」ってなったゼフィロには笑えました^^

ジュリアママはどうしたのかしら?
コマ送りの動きも可笑しかったです^^


思いもかけずお邪魔させて頂きありがとうございました。
雪が心配でお掃除もお手伝いできずお先に失礼してしまいすみませんでしたm(_ _)m
帰ってから本降りとなり翌日は今期で一番積もり流石に「マッチ売り」にも出られず
1日中大人しく箱根の余韻に浸っていたゼフィロです。
はいっ!逆上せ過ぎて気だるかったみたい^^; おバカね~
コンサバトリーでボズの後ろで神妙にしているゼフィロ
前は優しかったのに~  って(笑)
でも 立ち直りが早そう 
女子を前にしたら いつものヘラヘラ顔だー

みんなコートが長くて羨ましい
バランだって胸毛立派に長いし~
ブランは全然伸びてこないから いつまでも幼く見えるのか?

レノ様の息子ドレイク君も まだ2歳前だっていうのに
走るとレノ様みたいに胸毛がファサファサ~~って分かれてなびくんですよ
これぞ受け継いだ宝物☆ 
ななさん

あそこまで凹んだゼフィロは初めて見たね。
ボズは案外、ゼフィロにやきもち焼いているかも~
自分に厳しいジュリアが、ゼフィロには大違い

母の洗礼を受けさせるのに、ゼフィロに近づいたのかと思ったら、まったくの逆
あれには、びっくりでしたね。

雪掻きがあるから、生活してる人には大変だけど
たくさんの雪、いつかは体験させてあげたいなぁ~なんてね

今日で1歳8ヶ月、いつまでも少年のようなゼフィロだなぁ~なんて思っていたら
女の子に目覚めちゃったりして~~これからも楽しみです
アビィさん

やっと、テレビで見れましたよ
思わず、ボル父と、「あっ、これだこれだ~」って、PCより、テレビ画面のほうが
迫力があったわ~~~
ファミリーみんな大喜びです。

ゼフィロの体も12月のときよりは大きくなっていたし、だんだん大人になってくるから
ここらで、ガツンと押さえておかなくちゃ~って、思っているのかどうか~だけど
今回のボズは、ゼフィロの押さえにかかってましたね
立ち直りの早い性格のゼフィロでよかったけど

きりきりさんが、アビィブラン、アルドレの画像を送ってくれるから、見てはいるけど
ドレくんも大人の体つき、顔つきになってきたよね
目つき、コートはレノ譲りかなぁ~って、見ていました
いつも、楽しく遊べていいよね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog