プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.20    カテゴリ:  未分類 

   テレビCMに~~♪♪♪

バランの同胎犬、アビィ家のブランが、テレビCMに出ています。

キリン淡麗プラチナダブル 「ブルージョギング」篇

あのジローラモと一緒に、ブルーの背景に、真っ白のブランが、超ちょうかっこいい~~~~

テレビだと、いつ流れるかわからないので、ネットで

何度も、何度も見ちゃった~~~

画面に向って「わぁ~かっこいい」って

みなさまも是非ごらんになってね。
スポンサーサイト
教えてくださってありがとうございます。
本物をテレビで見るまでは、番組よりCM重視で参ります!!

私もネットで何回も見て、失神しそうでした(☆。☆)
仕事中のパパを連れてきて、見せたり~(笑)

エルイヴとのお散歩の時には、何度もすごいね!!って話しかけて!

大興奮です!!

アビィブランママさんもさぞお慶びですね♡
見ました、見ました!
かっこ良過ぎ~☆

明後日会うのが楽しみで~す^^
ママさんのでれでれな顔が想像できますわっ♪
凄い凄い~!!
私もヘビロテで見ちゃいましたよ~!

でもせっかくだからテレビ画面でも見た~い。
キリン提供の番組を探してみよっと。(^m^)

身内がテレビCMに出演なんて嬉しいな~♪
ブラン兄貴めっちゃ格好イイよ~O(≧∇≦)O
YouTubeで検索して見ました(*^o^*)

別撮りだとは思いますが、カッコいい!
いや~~ん
早速 宣伝ありがとうぉ~ございまーーす☆
わたしゃ~まだブログ書く時間ないので嬉しいでっす
(^○^)
ファミリーの皆様が こんなに喜んでくれるなんて
私も本当に嬉しいです

ブランも私も 素敵な思い出ができました

オリパパとジュリアママの子だもん☆
素質がいい~んですわ (*^。^*)

おっとぉ~アヴィンママさんへ
別撮りじゃーないよぉ~(笑)
ジローラモさんと走って ヨッシャー も並んでいたんだよ
(^^)
アビィさん(=^ェ^=)

素敵過ぎて💖
このCMの話題になったら、すっごく自慢しちゃいます(=^ェ^=)
エルイヴの兄弟なのよーーー✨✨って(((o(*゚▽゚*)o)))
ななさん、ネオママさん、エルイヴママさん、ディノママさん

早速見ていただきありがとうございます。

兄弟がテレビCMなんて、自慢だよねぇ~~
しかも、チラッ~じゃなくて、前面で目立っちゃって~
ブランの走りが速すぎて、ジローラモと合わせるのに、すご~い時間が掛かったって


アビィさん

最初にメールもらったとき、前にボルゾイが出てたCMを思い出して、どんなかなぁ~って

想像以上の素晴らしいCM, かっこいいブランだもん、自慢しちゃうよ~~

早くテレビでも見たいなぁ

こんにちは。
イレーヌ家です。

昨夜(金曜深夜)、偶然、夜中のドラマのCMで見ました。
テレ東の「ドラマ24」だったと思うのですが。
お酒のCMなので、子供がテレビを見るような時間帯には流さないかも知れませんね。

あ、これ別撮りじゃなさそう、とか
ジローラモさん、ボルゾイ平気だったかな、とか
動物プロダクション登録の子なのかな、とか
キレイに手入れされてる子だな、とか
カメラやスタッフ大人数に囲まれて長時間の撮影だろうに良い表情だな、とか
スタジオ撮影だったのかな、とか
いろいろ思いながら見てました。
まさかイレーヌさんの親族さんだとは思いませんで、びっくりしました。
ジレ姉様もチャンピオン完成とのこと、おめでとうございます。
すごい、早い、ってびっくりしてます。

イレーヌさんは相変わらず、物腰の柔らかい、静かな優しい良い子で、
娘(小学校低学年)とも仲良しですよ。
破壊活動は室内でも屋外でもゼロ記録更新中です。
今いる犬達や過去の子達を考えても、これは持って生まれた個性なのでしょう。
ありがたいことです。
体調も良く、キッチンの85cmの調理台に鼻先を乗せられるくらい背も伸びて、
レッドとブラックのグラデーションが美しい、可愛らしい娘さんに育ちました。
娘は「爪が黒いのと白いのがあって、イレーヌはオシャレさんだよね~」と。
(どこらへんまで神経があるのか見極めが、、、爪切りが難しいです)
今年は、筋肉は良い感じですが痩せ気味なので、もう少し肉付きが良くなるようにしていきたいです。
(私は、、、逆方向で、、、(=_=;)
エルイヴママさんへ

きゃーー こんにちわ~
話題になれば嬉しいですけど
犬が出ているCMなんて 沢山ありますもんね~
でも 自慢してくれちゃうって 本当に嬉しく思います
ありがとうございます(^^)
5月 お会いできるのすごーーーく楽しみでっす
こんにちは。はじめまして(*^_^*)
KIRINのプラチナダブルに出てる
ワンちゃんが気になって検索していたら
こちらへ辿り着きました。
とてもキレイでカッコ良くて素敵です♪

いきなり失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
AZさん

素敵なCMで、ボルゾイが目を引きますよね。
CM撮影って、たった15秒でも、一日がかりだったそうです。
ブランが飽きずに、よくやったなぁ~って、感心してしまいました。

ジレのこと、ありがとうございます。
まだ成長段階で、体は出来上がっていないけど
骨格はしっかりしてますが、肉付きはもう少しほしいなぁ~と
まあ、これからだとは思いますが

イレーヌちゃんに、会いたいなぁ~
5月に会えたら嬉しいのですが・・・


みゃこさん

コメントありがとうございます。

ブルーに白が映えて、とっても素敵なCMですよね。
白いボルゾイが前面で、目を引きます
お褒め頂、ありがとうございます。

よかったら、ブランのママのブログ「ずっと一緒だよ」http://ameblo.jp/roab-roab
も、見ていただけたら、嬉しいです
昨夜、2回見ましたよ。
旦那とねびは千葉だったので、一緒に見られませんでした。
来週は録画しようっと。
「うわ~!ブランだよ!かっこいい。綺麗~。やっぱりボルは、走る姿、ほんと素敵!」
と、ドキドキしながら見ちゃいました。
我が家にも同じ犬種がいるはずなんですけどねぇ。。。
ねび:「え?ボルゾイ?僕はヨーキーですけど?」
。。。だそうです。。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog