プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.19    カテゴリ:  未分類 

   つづきのクレア邸


2日目の午後になって、「誰か来たかなぁ~~」のボルズ

そう、クレアママの知り合いのボルくんが遊びに来ました


22-P2158713.jpg
早く会わせて~~って、うるさいボズたち

「君たちの、手荒い歓迎じゃ、ビビッちゃうから、ダメ~~」


23-P2158729.jpg
暫くして、年齢の近いジレを会わせることに

でも、先住犬のヨーキーがおにいちゃんのねびくん

やっぱり、ボルゾイとは急には遊べないよね


24-P2158731.jpg


25-P2158734.jpg
ジレが遊ぼう~~って誘うんだけど、少し時間が掛かりそう


26-P2158739.jpg
ジレちゃん、この次会ったときには、遊べるかもよ~~


29-P2158751.jpg
夕方までの幸せなひとときのジュリア

みんなぐっすり、お昼寝中


30-P2158755.jpg
クレア


31-P2158756.jpg
レノ


28-P2158745.jpg
みー


32-P2158757.jpg


34-P2158763.jpg


2-P2158766.jpg
太陽が西に傾いて、山の向こうに沈んだら、一気に寒くなるので、その前に

お庭に出して~~って、思っているのに、気持ちよく寝ている寝顔を見ていたら

そ~~っとしておくことに

この子たちの寝顔、癒されるなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
もう、クレアさんちは箱根にはいませんよね?

週末しか動けない我が家、いつかクレア邸にお伺いしたいと思いながら、行き違いばかりです(;_;)

みんなと遊びたいです(*^o^*)
待ってましたぁ~~
クレア邸( ̄0 ̄)/

少しでも雪があって良かったですね~
こちらは結局 降らない積もらないで つまらなーい冬です

沢山 癒されてきたようで何よりです♪
ボズもアビィと同じ散策専門(笑)
でもさすが箱根の力‼
ボズも走ったのねー
♪ヽ(´▽`)/

写真から ワンズの 楽しい!!が たっくさん伝わってくる~☆

バランもクレアも コートボーボーでいいなぁ~
なんか ブランスッカスカだよ…
生えてこない(;´_ゝ`)


ディノママさん

そうかぁ~なかなかタイミングが合わないんですね

次は5月にファミリーオフ会です。

そのときなら大丈夫かな?
アビィさん

お待たせ~~

箱根も雪は、帰る日の朝に小雪が舞った程度でした。

でも、快晴で風もなく穏やかなほうが、こちらとしてはありがたいかも~~~でした

なにしろ、寒がり~な、私ですから

ジレもバランもずーっと、ドッグランに入るのはお預けだったから、余計に楽しかったと思う

ボズだって、箱根で血が騒いだのかなぁ~

とにかく、みんなが走っていると、嬉しくなりますね。


クレアのコートは、とにかく見事です。

風になびいて、きれいだよ

ブランは少し絞りすぎたかなぁ~筋肉質だと、毛量は増えないからね

レノみたいな体質が一番毛量は増えるけどね

また、今度会ったときに、よく見てみるね。
あー。ねびだぁ♪
ひとさまのブログで我が子を見かけると、なんだか感動しますね。
この走る一群に是非混じってほしかったけど、こればっかりは私にはどうすることも出来ません。
時間が解決することを待ちます。
ブリッツさんの子達、どの子も可愛くて、是非、再会したいです。
旦那も、次は?次はいつ?と、うるさいです。
芦花公園行こうよ~とか申しております。
バラン君の「乗っかり」が大のお気に入りです。
ねびはガウジャンするので「乗っかり」系を一切許していないので、よそ様の子に乗っかられるととても嬉しい我々。
次回は乗っかり写真に撮りたいです。
ねびままさん

ねびくん、やっぱり回数を重ねて、慣れるしかないですね。
ジレだけなら、遊べるようになるかも~~ですが、兄ちゃんたちは、妹可愛いで
守ろうとするから、男の子に対しては、厳しいと思うなぁ
でも、ねびくんは、ヨーキーがお兄ちゃんで、自分も小型犬と思ってるのかな
だったら、なおさら慣らさないといけないかも~

芦花公園、遊びに来てくださいね

ブランのCM、かっこよかったですよね。
テレビでは、まだ1回しか見れてないから、もっぱらパソで、再生してま~す

では、またね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog