プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.19    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸でのお楽しみ~


帰ってから写真の整理、なんと600枚近く撮っていた

でも、失敗、ブレブレ~も100枚以上、同じような写真ばかりだけど~

そう、なんといっても、クレア邸でのお楽しみは、思いっきりお庭で走ること

そして、一番走るのは、やっぱりジレとクレア

到着早々に、はじけてま~す


02-P2148459.jpg
レノ、ボズは、まずは散策から~


03-P2148460.jpg
みーちゃん、ぼーっとしてるとぶつかるよ~~

06-P2148485.jpg
晴れて穏やかなお天気でしたが、気温は低く地面が凍っているので、まだ雪が残っていました


07-P2148491.jpg
バランは、残っていたをペロペロ~しまいにはガリガリ~って、食べちゃった

08-P2148494.jpg


09-P2148505.jpg


10-P2148533.jpg


12-P2148555.jpg
1日目の夜、レノ、みーだけじゃなく、「あたちもお祝いでしょ」とジレ


1-P2158621.jpg
2日目も快晴、朝ご飯を食べると、「さあ、外に出してぇ~~」というボルたちを、

「ダメ、もう少し休んでから~」と、なだめる

家だったら、朝の散歩から帰って、ご飯の後は、ずーっと寝ているのに、クレア邸に来ると

いつでも出してもらえる~って、わかってる


03-P2158584.jpg


04-P2158592.jpg
ジレもクレアに負けないくらい速く走れるようになりました


02-P2158578.jpg
クレアのコート、羨ましい~~

05-P2158598.jpg
そして、走った後はクレアも、雪をペロペロ~~

07-P2158611.jpg
みんな、いいお顔してるねぇ~


10-P2158633.jpg
ボズも走る~~って、ジレにつられたか

11-P2158646.jpg


12-P2158655.jpg


13-P2158658.jpg
そうそう、まだ若いんだから~走らなくっちゃ~~


15-P2158691.jpg
バランも走る~~


16-P2158695.jpg
バランが走ると嬉しくなっちゃうジレ

「兄ちゃん、遊ぼう~~」

14-P2158660.jpg


18-P2158702.jpg
いつもだったら、ジレとクレアと走り回るバランが、みーちゃんのヒート以来、みーのストーカーに

ちっとも遊んでくれないので、ちょっとおもしろくないジレ


17-P2158701.jpg
みーもまんざらではない様子で~


19-P2158707.jpg


09-P2158622.jpg
みーちゃん、みーちゃ~~ん、なバランです

まだ、沢山あるので、また明日~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






うっかりしていたらUPされていました♪
体調如何ですか? クレアママさんとおふたり・・
くれぐれもお大事に!

みんな思い思いに楽しそうですね♪
ジレちゃんはいつも主役だもんね^^

ボズ君のこんなに楽しそうに走る姿、なんだか久しぶりに見たような気がします。
飛行犬になっちゃってるし^^

バラン兄たんももう少しの辛抱?
早く何時ものキリっと涼しい眼に戻りますように^-^

文句たれのレノくんも愛おしいし、乙女なジュリアママもほほえましいし^^
色々心配なみーちゃんもシニアには到底見えない愛らしさだし
ホント個性豊かだな~って思います。

続きも楽しみ~
ななさん

まいど毎度~~な、同じような画像ですが、やっぱりボルゾイは走っている姿が

一番美しいと思うわけでして~

それに、寒いから一段と元気でしたね

今回のジュリアには、本当に笑えました。

なんでゼフィロはOKなの??ですよね、ボズの心中を思うと、可哀想~~

次はゼフィロが登場しますよ

体調はやっと戻りました~~と言いたいところですが、まだ食欲はあまり~~(涙)

お酒も飲みたくないし、でも体重も減って、ちょうどいいかも~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog