プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.10    カテゴリ:  未分類 

   レノ、9歳になりました


先日8日で、レノも9歳になりました。

当日は、ショーで忙しく、お祝いできなかったので、あらためて「おめでとう!!」です


6-P2108343.jpg
9歳という年齢を感じさせないレノは、永遠のお子ちゃま


7-P2108347.jpg


1-P1207997.jpg
イケメンぶりも健在です


1-P2108316.jpg
前より、ちょっとおしゃべりになって、要求が多くなって、我儘になったくらいで、


2-PC228184.jpg
見た目には、6年前とも変わってないね~3歳のときのレノです


1-P3213883.jpg
こちらも3歳のときのレノ、顔の茶色がちょっと薄くなったかな


1-P2098286_201502102243359bf.jpg
マイペースで、自分がここがいい~となったら、誰がいても、割り込むし、こんな風に

ジレが寝てるのに、腕枕ならぬ、お腹枕で寝ちゃう

ただし、ジュリアには、決して近づかないけどね


3-P2098296_20150210224338a01.jpg
ジレも嫌がるわけでもなく~~んん~ん、重たくて動けないだけかぁ~~

おかしなレノです。

今日まで、大きな病気も怪我もなく、過ごしてきました。

これからも、元気で、レノはいつまでもこのままで側にいてね。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
レノくん、お誕生日にショーのお供、ご苦労様でした。
でもみんなになでなでされて主役だったよね~

バランが出てきて主役の座が危うくなったときも
強気に押していく訳でなくレノくんらしく主張をしてみたり^^
テーブルの上の美味しいものも誰か「どうぞ♪」って言ってくれないかな~
なんて感じで様子を伺ったり^^

レノくんはいつまでも愛すべきレノくん☆
ブリッツ様にそっくりなのにレノくんはレノ「くん」

のんびりまったり、春の陽射しのようにほんわかな9歳でありますように!
レノ君、お誕生日おめでとう~。
やっぱりブリッツ家の看板犬って感じのイケメンぶりは健在ですね。

久々にショーの会場にも行って、またまた若返っちゃったかな?
たくさんのショードッグの中でも目を引く存在感は、やっぱりレノ君の魅力だな~♪
ジュリアママとみーちゃんと、これからものんびり穏やかに過ごして下さい。
また遊びに行った時は、いっぱいモフモフさせてね。(笑)
日向ぼっこはほどほどに。(^^;)

改めてジレちゃんもチャンピオン完成おめでとうございます。
早かったですね~。凄いな~。ネオの同胎がチャンピオンなんて自慢だな~。
ますます今後が楽しみですね。
ななさん

ありがとう!

おっしゃるとおり、愛すべき~が、ぴったり
何をしても、「レノじゃぁ、しょうがないかぁ~」です。

のんびり、まったり~~長生きしてもらいます。
ネオママさん

ありがとう!
9歳になっても、ブリッツのような貫禄はないなぁ~なんて思っていたけど
存在感は、ばっちりありますね。
会場で得意げに歩いているレノを見ていて、初めてレノがショーに出たときのことを
思い出しました。
全く、緊張したり、びびったりすることがなくて、私のほうが緊張していた。
周りから、「レノくんは、僕を見て~~って顔してるのに、お母さんのほうが緊張してるね」って

ネオファミリーには、いつも裏方でのお手伝い、感謝してます。
これからも、よろしくお願いしますね。
レノ様 お誕生日おめでとうございまっす☆
私の中では「様」なのよね~
ボズ達とは全然違う存在感とオーラをお持ちなのよぉ
おっとりのんびり~ポヤ~って雰囲気がやたら大人紳士に見えるのです☆
ブリッツ家のワンズは皆 歳を感じさせないお顔ですね
いつまでも変わらぬ綺麗な顔立ち
これからも元気で楽しい毎日を送ってください

アビィも歳重ねても 顔の黒い差し毛が黒いままでいてもらいたいな
(*^。^*)
レ〜〜ノ〜〜くん! あっそびましょ!って言ったら、スリスリしてくれるかわいいレノ君。
かっこいい外見と、実は甘えん坊でマイペースな内側とのギャップが好きです。

お坊っちゃまというより若殿様。このまま、ノンビリと、ずーっと長生きしてね。

箱根でスカンクの敷物がレノ君を待っていますよ。
アビィさん

ありがとうございます。
「様」っていうのは、アビィさんだけかなぁ~
確かに、黙ってすーっと立ってると、「大人紳士」かも~~
でも、別々に散歩に出て、途中で会ったときのはしゃぎかたを見ると
うちのボルの中で、一番の子どもだなぁ~って、思っちゃう
このギャップが、レノなんだよね

叔父姪の間柄の、レノとアビィ、似てるよねぇ~きっと、差し毛は残ると思うな


クレアママさん

いろんなこだわりを持っているレノ
誰に対しても、スリスリ~って寄っていくバランとは大違い
おやつも慎重だし、なんでもいいわけじゃない

あらためてレノを見てると、おもしろい子です。

スカンクの敷物、レノが一番似合ってるものね。
あと少し、ああ~楽しみだなぁ~
本日は、クレア邸にて楽しくお話し出来て、とても楽しい一日でした。
お昼まで作っていただいて、初対面にもかかわらず失礼いたしました。
沢山のボルさんに囲まれ、本当に本当に楽しかったです。

ねびがもう少し社交的だと良いのですが、すごく時間がかかると思います。
ごめんなさいね

是非またお会い出来ればと思います。
ねびままさん

それぞれが個性、時間はかかるけど、根気よくパパさん、ままさんが
ボルゾイと接する機会を作って、気の合う子を、見つけてあげれば
大丈夫ですよ

一緒に走って楽しい~ってなれば、いいけどね。

この次は、ジレと遊びましょうね(*^▽^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog