プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.09    カテゴリ:  未分類 

   2dayは疲れたぁ~~


土曜日は横須賀でのショーに行ってきました。

お天気は曇りで寒くて~~でも富士山が見えていました。


3-P2078153.jpg
ふと見ると、遠くで私に挨拶をする人が~~近づいてみると、ユリウスくんのママさんでした。

ってことは、この子はタラちゃん~~ええっ~~、まさかここで会えるとは~で、びっくり


2-P2078152.jpg
生タラちゃんに会ってみた~い、だからちょっと興奮してしまいました。


1-P2078156.jpg
画像で見ていた以上にステキ、すばらしいタラちゃんです


4-P2078158.jpg
審査開始~牡のBOBはフジくんでした。


5-P2078160.jpg
そして、牝の審査、始まる前、リンクサイドでちっとも落ち着かないジレ

いつもだったら、スイッチが入るのに、いつもと違うジレにちょっと戸惑う

バランが側にいないせいなのか~集中力ゼロ、あばれてしまって撃沈


6-P2078161.jpg
牝のBOBはタラちゃん、そしてR.Queen、素晴らしい!!

おめでとうございます!!

カメラの電池が無くなってしまって、少ししか撮れなくて残念でした。


01-P2088162.jpg
翌日は神奈川インター、バラン、ジレ、ティア、ゼフィロの出陳です。

ネオくんも応援に駆けつけてくれました。

02-P2088166.jpg
レノはお供です。というより、クリスティーナママさんに会わせたくて連れてきました。

久しぶりのショー会場に、まるで自分が出るかのような足取りでさっそうと歩いていました。

リンクに入ったら僕はまだできるぞぉ~的な勢いでした。

この日が誕生日のレノ、9歳になりました。お祝いはまた後でね。


03-P2088179.jpg
審査開始、ゼフィロはママとは2回目、前回より慣れた感じ

この調子で頑張ろうね

04-P2088200.jpg
バランも落ち着いていて、いい動きをしていました。


06-P2088232.jpg
ティアちゃん


07-P2088234.jpg
またまた、バランの姿を追い求め、ちょっと落ち着かないジレでした


08-P2088245.jpg
楽しみにしていた、牝のCHクラスの審査

この日が、日本に来てのデビュー戦のベガちゃん


09-P2088250.jpg
タラちゃんの姪っ子にあたります。


10-P2088251.jpg
そして、タラちゃん、この日もBOBをゲット、素晴らしい~~


2-P2088275.jpg
我が家は撃沈でしたが、楽しみなご飯タイム、ああ~お腹すいたぁ~~

この楽しみがないとねぇ


3-P2088276.jpg
ティアママが持ってきてくれた、苺大福、プレミアム~って、とっても大きい

で、どのくらい大きいかって~


14-P2088278.jpg
ゼフィロママの顔が隠れるくらい~~って


15-P2088280.jpg
右手に爆弾おにぎり、左手に苺大福~~で、ペロリと食べた。ななさんでした(笑)


4-P2098285.jpg
爆弾おにぎり~こんな感じです


11-P2088261.jpg
実は、先日、ジレちゃんチャンピオン完成していました。

神奈川インターは申し込んだ後だったので、出陳でした。

お立ち台写真がなかったので、撮らせていただきました。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








スポンサーサイト
2日連続だったんですね〜
それはそれはお疲れさまでした❗️

今週末、そのお話聞かせて下さい。
楽しみにしてます。

私達も先ほど9時過ぎに帰宅しました。
大したことないけど、お土産買ってきましたよー。
2日間お疲れ様でした(*^o^*)

神奈川インター、雨予報だったので行きませんでした(本部展は絶対行きますよ!)

ジレちゃん、チャンピオンになってたんですね!おめでとうございます(o^∀^o)
クレアママさん

たくさんお話しできるの、楽しみです。

お土産も楽しみで~す。
ディノママさん

私たちは雨の前に到着だったけど、駐車には時間がかかるし、
何もかも要領が悪くて疲れました。

まあ、別の楽しみもあったけどね。

そうなんです、ありがとうございます。
書類が届く前に、出陳申込をしていたので、行って来ました。
ただ、有終の美を飾れず残念でした。
本当にお疲れ様でした。

ジレちゃんはえーーーーーっ?って感じでびっくりでしたよ~@0@
目の前でかっこよくカードGETしてやった~\^0^/って喜びたかったですぅ
てもよく頑張りました! 偉いぞ!ジレちゃん☆
ティア&ゼフィロも後を追って頑張ります!

相変わらず暴れ馬で「目がいっちゃってるよ!」なんて言われたけれど
リンクまで普通に歩けたし ←これって当たり前ですよね~
リンクの中でも前回みたいに跳ねそうになったりせず(レベル低すぎですみません)
一先ずほっ^^;
ティアちゃんママさんにプチ講習もして頂いたので忘れないように私が!頑張ります!
ご指導よろしくお願い致します。


写真撮影の為に持ったのに・・・ええ・・・確かに食べましたが^^;
みんなだって食べてたもん!
ご馳走様でした~
連チャンでのご出陳 お疲れ様でした~~

ジレちゃん チャンピオン完成おめでとうございます☆☆
さすが期待の星☆☆

クリスティーナママさんもお越しだったんですね‼
残念(。>д<)
お会いできるチャンスだったのにぃ……
お身内が大勢集まって賑やかで楽しいショーで何より~♪

ネオママがショーの様子を 沢山撮ってきてくれました♪
ムービーも見ましたが~ジレちゃんは場馴れ感があって落ち着いたラウンドでしたね
( ☆∀☆)
ゼフィロも頑張っていたね‼
ななさんの衣裳が素敵だったわ♪
爆弾おにぎり(笑)
それ 食べたい♪
ジレちゃん、チャンピオン完成されていたのですね💖おめでとうございます✨
今回は、あたし、チャンピオン完成したから、気楽に行くわ〜🎵だったのでしょうか(≧∇≦)
皆さんにお会いできるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ななさん

ショーだけじゃなく、段取りも悪くて疲れたね。

ジレには参りました。
女の子から、ちょっと大人に~で生意気になってきつつあるから
ちょうどいいタイミングでしたね。
ゼフィロもななさんも、回数重ねれば大丈夫
ただ、あまり期間を空けないほうがいいかも~ね

そうですそうです、みんなも食べましたよ~

絶品タルトタタン、ご馳走さまでした。
パクパク~~でしたよ(笑)





アビィさん

連ちゃんの早起きは、キツ~~い
もう、体力的に無理ですね。

ジレの完成は、みんなで「やったぁ~」って、お祝いしたかったのに、ちょっと
残念でした。
でも、よかった~って、ほっとしてます。

クリスティーナママには、ジャパンでも会えるかな~
ああ、でも予定があるんだよね~

ネオファミリーには、いつも撮影隊で、お世話になってます。
ジレねぇ~いつもいいとは限らないから難しい~ヒートがきて、バランを追い求めるように
なって、あきれました。
いっつも、一緒だからね、無理もないけど

爆弾おにぎり、秋刀魚の焼きおにぎり、食べたいもの沢山あるね。
リストアップしておきましょ~
エルイヴママさん

ありがとうございます!

ジレもヒートがきて、女の子から、気難しいお年頃になりつつあります。
それとも、反抗期~って、感じでした。

神奈川は、クリスティーナママさんにも、ユリウスママさん、ほかにも親戚犬のオーナーさんに
会えて、楽しかったです。
こういう楽しみがないと、やってられない~かな

もう2月、あっという間に5月~かな、楽しみ楽しみ~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog