プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.06    カテゴリ:  未分類 

   猫の目天気?


昨日の東京は天気予報のように大雪にはならず、みぞれから雨

冷え込んだ朝の公園は、やっぱり真っ白~~


01-P2068099.jpg


02-P2068100.jpg
日中は気温が上がるって言っていたけど、どうかなぁ


03-P2068112.jpg
今朝は、こんな組み合わせで、楽ちん散歩

元気の良すぎるジレの散歩は疲れるぅ~~~というわけで

なんで、レノじゃなくて、ボズかって?

レノは、ジレたちの姿を見つけると、「僕はそっちに行く~~」って言うので

ならば大人しいボズと、チェンジ~~ってね

レノより、ボズのほうが大人だもんね


04-P2068116.jpg


06-P2068121.jpg


05-P2068119.jpg
ほんとに真っ白~~~


08-P2068127.jpg
モネちゃん、おはよう~~みんなの姿を見つけて一生懸命歩いてきます。


09-P2068132.jpg
数日会わないと、すっごく嬉しそうに近づいてくるモネちゃん

今月は誕生日だね、


07-P2068124.jpg
公園の紅梅は満開です。

来週前半はまた真冬並みの寒さがくるって

毎日毎日、同じ天気はないそうで、「猫の目天気」と言うそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog