プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.03    カテゴリ:  未分類 

   「マッチ売りのゼフィロ」です


完全武装で、今日もお散歩のゼフィロ

私的にはスヌードが可愛い~~って思うんだけど・・・


CA3F0306.jpg
ママは「マッチ売りのゼフィロ}って、ひとり受けちゃったぁ~って

CA3F03070001.jpg

CA3F0305.jpg
マッチを売りにでたものの、誰にも会わず~~で、マッチは売れませんでした。

残念だったね。

スヌード被っているときは、やたら大人しいゼフィロだって、さて、今週末はまた会えるけど

どうだろうね。きっと、大興奮~~~だね

でも、そこがまた可愛い~~よ


P1315351.jpg
一方、ネオくんも、地面が見えるような雪にも大興奮


P1315360.jpg


P1315363.jpg
楽しい~~って、ひと遊ぶしたそうです


P1315375.jpg
ほんとは、もっともっと~の雪の中、思いっきり走らせてあげたいところだけどね


08-P1298037.jpg
ジレ:あたしだって、思いっきり走りた~~~い


09-P1298039.jpg


07-P1298035.jpg



13-P1298058.jpg
晴れていても、北風が強く寒い寒い毎日ですが、明日は立春

春はもうすぐそこまで~~そして春は黄色い花から~~ロウバイのいい香り




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



タイトル見てびっくり!

哀愁漂うゼフィロです^^;
晴れた日はヒヒ~~ン!の暴れ馬なんですが・・・

ネオくんダイナミックな走りですね☆
貴重な雪を満喫していますね♪
ゼフィロも思いっきり走らせてあげたいけど中々安全なところが無くてね~


そうそう!春は黄色から!ですね^^
と言ってもお山は3月末頃のダンコウバイだからまだまだ先ですが・・・
ななさん

大人しくさせたいときには、スヌードの有効活用がいいかも~~

ドッグランとかじゃないと、なかなか走らせることはできないよね
お山だからって、誰もいないからって、放したら鹿さん追いかけて
どこかへ行っちゃいそう

ゼフィロ地方はまだまだ寒いね
こちらは、梅も咲き始め、公園の紅梅はいつもどこよりも早く咲き始めて
ほぼ満開になってきました。
明日は雪の予報だし、まだまだ寒いけど、日差しは暖かです。

春は待ち遠しいけど、今度は花粉がぁ~~です(涙)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog