プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.02.01    カテゴリ:  未分類 

   ちょっと期待はずれ


前日の天気予報とおり、朝から雪~


4-P1308074.jpg
目覚めたときは、さほど積もっていなかったので、まずは近場を~

もう少し降り積もったらドッグランに行こうね~で、朝ごはんの後の休憩タイム

さあ、そろそろ行こうかぁ~と支度をして外を見たら、雨~~

予報では、昼過ぎまで雪~って言っていたのに~残念ながら雪遊びはお預けとなりました。


01-P1288022.jpg
でもって、家の中では、ただ今ヒート中のジレちゃん

もともと仲良しのバラン兄ちゃんとべったり~~です


02-P1288025.jpg



03-P1288027.jpg
くっついたり、耳を舐めたり~~


1-P1298067.jpg


2-P1298069.jpg
仲がいいのはいいけどねぇ~君たちは兄弟だからね


5-P1318077.jpg
と、ジレのヒートが移ったのか、みーちゃんもいつもより2ヶ月ほど早くヒートが始まりました。

ジレにみーちゃんに~と忙しいバラン


7-P1318081.jpg
ただ、みーにはしつこくして「いい加減にして~」と、怒られました


6-P1318080.jpg
バラン、切ないねぇ~~

なんとなく、ぼーっとしているバラン

可哀想だけど、もう暫く我慢してねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
辛いね~バラン兄たん・・・ダブルできましたか~
食欲は落ちていないですか?
もうちょっとの辛抱ですね^^;

せっかく雪遊びできる予定だったのに残念でした。
此方は昨日も吹雪き散歩は完全防備!
プーさんのタオル地スヌードかぶせたら
「マッチ売りのゼフィロ」って感じでひとりで受けてました^0^
ななさん

まさか、みーまで~って感じです。
今まで、みーも早まることなかったんだけど~、ジレちゃん、初めてなのに強烈だから
刺激を受けたのかも~です。

バランの食欲は落ちることないから、まだいいけど~~
ジレの側に行ったり、みーの側に行ったり~と忙しいバランです。

やっぱりこちらの雪では無理かも、あっという間にぐちゃぐちゃです。

「マッチ売りのゼフィロ」かぁ~私も想像して、笑っちゃいます。
埼玉地方も少しだけ雪が積もりましたよ~。
何とか雨になる前に遊べたけど、
走ると地面が見えちゃう位だったから、あまり意味ないかも?(笑)

ニュースで雪の中を犬が走る映像が流れてて、
杉並区ってなってたけど、あれは芦花公園だ!と思いました。
あの緑色のシマシマポールは間違いない。(笑)

ジレちゃんヒートが来て、何だか表情も女の子~っ感じ。
バラン君は魅惑の女子達に囲まれて切なくて大変だね。
何とか乗り越えてショー頑張って!
ネオママさん

今週もまた、雪の予報が、こんどはどうでしょうね?

私的には、雪は嫌だけど、犬たちのことを思うと
やっぱり遊ばせてあげたいなぁ~ってね

バラン、食欲が落ちないからいいけどね

毎回だっら、ちょっと可哀想・・・







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog