プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.01.19    カテゴリ:  未分類 

   今年初のドッグショーは


今年初のドッグショーは千葉からのスタートです。

今回の出陳はバラン、ジレ、ティアの3頭

まあ、結果は残念でした。


P1187842.jpg
お久しぶり~のティアちゃん、ますますジュリアママに似てきました


P1187835.jpg
おとなしそうな顔して、案外~~~ねぇ


P1187830.jpg
ジレとも、ほぼ同じ感じの成長ぶり


P1187840.jpg
お手入れ中のバラン


P1187831.jpg


P1187833.jpg
待ち時間が長すぎて、眠くなってしまったバラン、なんだかボーっとしているよ

おいおい、大丈夫かい?


P1187861.jpg
YAクラス、バランやジレたちと異母兄弟のアレイオンくん


P1187874.jpg
チャンピオンクラス11頭、バラン頑張れ~だったんだけど


P1187871.jpg


P1187890.jpg
牝のYAは3頭


P1187900.jpg
ティアちゃん


P1187910.jpg


P1187913.jpg
ジレちゃん、クラス1席でした


P1187926.jpg
ウイナーズ戦

お楽しみは、お預け~~~でした。

まぁ、また頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

お疲れ様でした~。

ティアちゃんとっても可愛いお顔で、本当にママにそっくり。
おとなしそうな顔して、案外~って所もママ譲りかな?(笑)

ジレちゃん。惜しかったね。次回を楽しみにしています。
チャンピオン完成したらまた記念品作らないとね。(^o^)

バラン兄ちゃんも応援してるよ~。
あ~残念・・・
お疲れ様でした。

今年は始まったばかり!
ジレちゃん、期待していますよ~

次回はゼフィロも参戦いたしまっす!
ウチは暴れ馬にならないでまともにチャレンジする事が目標でっす!
↑・・・レベル低い・・・
ネオママさん

審査開始が11時20分、待ち時間と結果に疲れ倍増でした。
まあ、くよくよしても仕方ないので、また次回のお楽しみ~ということで
頑張りま~す。

バランも慣らして集中させないと~ですね。

ななさん

またまた~でした。
まあ、いろいろタイプがあるから仕方ないね。

次は、神奈川インターだね。
ゼフィロも集中力、慣れていかないとね。
頑張れ~~~~

みんなが元気でショーがんばってるようでとってもうれしいです。
みんながんばれ~~~~ヽ(*^^*)ノ

横浜にはお出かけする予定です。
会えるのを楽しみにしています
クリスティーナママさん

そう、オリくんにつづけ~~です

横浜、楽しみですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog