プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.01.13    カテゴリ:  未分類 

   困ったときの、ネオパパ頼み


パソコンから画像ファイルが消えてしまった~、最近YouTubeの動画が見れない

なんだか、動きがおかしい~~「ネオパパ、助けて~~」で

昨日、ネオファミリーが来てくれました。

ネオくん、ボズ、レノたちには、いつものように低姿勢で、ご挨拶


P1127822.jpg
ジレに対しては、後を着いて、匂いをかいだり~としつこくして、「ママにいい加減にしなさ~い」って


P1127819.jpg
バランに対しては、「お兄ちゃ~ん」だね、ボズほどは緊張しないよね


P1127820.jpg



P1127814.jpg
ジレはネオパパにべったり~と、なでてぇ~さわってぇ~って、しまいにはひざに乗ったり~


P1127816.jpg
男の子~から、男~になりつつあるネオくん、ちと早くないかい??


P1125186-003.jpg
ジュリアの耳が可愛い~って、ネオママが

離れたところから、睨みをきかせているジュリアです。

ネオパパ、ネオママさん、ありがとう!

おかげで、助かりました。心強いなぁ~頼りにしてま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







スポンサーサイト
先日はお邪魔しました~。

ブリッツ家に行くとネオはいつもの一人ぼっちの生活から一変~。
寝てなんかいられないとばかりに、ずっとウロウロしていましたね。
犬社会のルールはファミリーのお陰で随分と身に付いたと思います。

それにしてもパソコンの怪現象。。気になりますね。
ネオくん、大きな身体での低姿勢・・・窮屈そうね~^^
キリッとした横顔は見とれてしまいます☆
弟くんの方が早く大人になってるみたいですね^^;

えっ!パソコンの怪現象!?
何事も起こりませんように・・・

週末はドッグショー初めですね!
兄弟の希望の星☆頑張れ~^0^/

ネオママさん

眠たいのに、寝てなんかいられな~いと、必死のネオくん、可愛かったなぁ~

先日はあまり遊べなかったけど、次回はね

パソコンは、知らず知らずのうちに、何かしちゃってたのかなぁ~
今まで何台の壊れたけど、こんなことは初めてだから、気になります。
また、よろしくお願いしますね。

ななさん

やっぱり生まれた順番は先でも、家では末っ子のゼフィロくんと、一人っ子ネオくんでは
違うのかな
確かに、一足お先に~と大人になっているネオくんでした。

パソコン、削除してないのに、バックアップ取っていなかったファイルの画像だけが
なくなっちゃたぁ~
身に覚えの無い現象にショックです。

今年初、ジレはまたティアちゃんと対決~です。
バランは~~どうかな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog