プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.01.10    カテゴリ:  未分類 

   今日は命日


今日は、父の命日、37年前の寒い寒い朝方だった。

51歳という若さで逝ってしまった父、そんな父親の年齢を、とっくに超えてしまった。

「お父さん、私はちゃんとやれてますかねぇ」

そして、今日は、私が始めて飼ったトイマンチェスターのアルの命日

2620-1.jpg
7年前、15歳半で虹の橋を渡っていった。

賢くて、男気のある子で、小さな体で、ボルゾイのマレーラをはじめ、仲間の犬たちが

全部女の子、ハスキー、ダルメシアン、ビーグルと、みんなを他の犬から守っていた。

でも、誰もアルを頼りにしてはいなかったけど・・・


aluモノ


DSC_0024_20150110150048292.jpg
そんなアルの写真を見ていたら、今は亡き我が家の子たちの集合写真

虹の橋の向こうでも、こうしているかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog