プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.01.08    カテゴリ:  未分類 

   何もしてないのに~~


今年初、クレアが里帰りです。

クレアもジレも、お散歩が楽しくなりました。

相変わらずの、豪華なコート


P1087734.jpg



P1087739.jpg
ボズだけ見てると、それなりに綺麗になってきたなぁ~って、思っていたのに

こうして並ぶと~少しボズに分けて~~~だね


P1087742.jpg
レノくん、今朝は災難だったねぇ

散歩の帰り道、レノとジュリアが同じところで匂いを嗅いでいた。

と、突然「ワンワン、ガウガウ~」って始まった。

何がジュリアの逆鱗に触れたのか~~帰って見たらこの有様


P1087744.jpg
レノの綺麗なお顔に、傷が~~可哀想なレノ、何にも悪いことしてないのにねぇ


P1087746.jpg
我が家のリーダーはジュリアです。

自分が一番~~側でバタバタ暴れているバランとジレにも

「うるさい、静かに~」って、怒るんだけど、ちっとも堪えない2頭です。

そう、何故かボズ、バラン、ジレの3頭の中で、怒られるのは、いっつもボズ

自分たちには甘いママだから、怒っていても大丈夫って、思ってるんでしょうね


P1087749.jpg
それに引き換え、「くわばらくわばら~」と逃げ出すみーちゃん


P1087752.jpg
クレアだって、「ママ恐~~い」って、テーブルの下へ

クレアは関係ないんだけどね

ジュリアの一括に、みんなビビっちゃう


P1077728.jpg
レノくん、ジレの胸を枕に、お昼寝中



P1077732.jpg
寒いので、ジンジャーシロップを作りました。

体の中から温めないと~~です。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
クレアさん、いつ見ても凄いコートですね!

レノ君、痛そう(T_T) ジュリアママ怖いです(byアヴィン)

我が家では体は小さいけど、イディアにはかなわないみたいです(^w^)右目の下にイディアに咬まれたキズが残ってます(*^o^*)
ディノママさん

クレアのコートの凄さは、曾おじいちゃんのタラちゃんのDNAかな~って
思います。
まあ、他にも要因はありますが

ほんの一瞬の出来事で、いったい何があったの~でした。
ジュリアは女王様気質、あたしの邪魔するな~だったのかな?
ほんと、レノは、とんだとばっちりです。

最近は、優しくなったなぁ~って、思っていたんだけどね。
まだまだです。
わぁ~
ちょっとご無沙汰していたら・・・
レノ君災難でしたね~

ちょっと情けない目で訴えるようなお顔・・・
笑っちゃいけないけど・・・可愛い^^

ジュリアママは最強ですね^^;
ななさん

いっつも、とばっちりを受けるのはレノです。
ぼーっと、匂い嗅いでたりするからね、きっと「邪魔しないでよ~」だったのでは
ないかと

最近は、ジュリアもみんなと一緒に2階にいるので、誰もジュリアの隣に行きたがりません。

自分が寝ていて、隣の子が動いただけで、怒るし~

年齢とともに、優しくなってきたと思ったのは、勘違い~~かな







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog