プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015.01.03    カテゴリ:  未分類 

   たまにはシニアチームも


朝晩は冷え込むものの、このお正月は穏やかで、日差しが暖か~い


P1037654.jpg
ジュリア、みー、レノのシニアチーム、久しぶりにドッグランです。

まあ、珍しい、いきなりジュリアが走りだしました。


P1037659.jpg
みーに「遊ぼう~」って誘うものの、「いえ、あたしは結構」と


P1037658.jpg
久しぶりだと、嬉しそうだね


P1037662.jpg
レノも楽しそう

3頭とも走らないかと思ったら、一瞬だけ「わぁ~~」って、でもその後は、くんくん散策

まあ、このくらいが丁度いいかな


PC287567_20150103151557fee.jpg
1月になっても、まだバラが咲いています。

本当は休眠期なのに~


PC287564_20150103151556fde.jpg
粉粧楼も次々蕾をつけて~、ほんとうは咲かせないほうがいいんだけどね


P1037678.jpg
この粉粧楼は、挿し木上手なお友だちから、いただいたもの、それが元気に育っています


PC287563_20150103151601dff.jpg
ラベンダーピノキオと奥のムラサキのバラはブラックパール


PC127216.jpg
花もちのいい、シュパリースホープ

そろそろ蕾は切ってしまわないと


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



ジュリアママとみーおばちゃまの様子が、イヴとエルに重なります(=^ェ^=) イヴがエルを誘うけど、エルがイヴの勢いに押されている風景のよう(笑)
シニアチームだけれど、嬉しそうに走ってくれる姿はこちらの方が何倍も嬉しくなっちゃいますね💖

今年も、よろしくお願い申し上げます(=^ェ^=)

エルイヴママさん

ここのところ、のんびり散歩のシニアチームだったけど、ドッグランが久しぶりのせいか
嬉しそうに走る姿にちょっとビックリ~~でした。

続けて入ると、走らなくなっちゃうので、また間をあけて入れるつもりで。

今年もよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog