プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.31    カテゴリ:  未分類 

   2014年も終わり


今日で2014年も終わり、この1年、悔しいこと、辛いこと、悲しいこと、なんで~~と思うこと

たくさんありました。歳とともに、楽しいことより、辛いことのほうが増えて~なんて思っていたけど

日々の散歩だけは、いつもと変わらず、癒される時間でした。


PC287552.jpg
やんちゃで、お転婆で、怖いもの知らずのジレとバランとの散歩は気が抜けません。


PC267542.jpg
ボズ、バランの組み合わせは、ちょっと緊張


PC317580.jpg
レノが入ると、ペースが狂います、何せ自分のことしか頭に無いレノです。


PC317587.jpg
貫禄も威厳もないレノですが、そこは年功序列、縦社会の犬の世界、ボズもジレもレノには

逆らわず、レノのペースについていきます。


PC317581.jpg
今朝の公園、一面真っ白でした

PC317583.jpg


PC317573.jpg



PC317574.jpg
ロウバイも、まだまだ硬い蕾です


PC317585.jpg



PC317594.jpg
散歩の途中で、組み合わせを代えて、今日の公園は人も犬も少なく、のんびりムードでした


PC317596.jpg
仕上げは、モネちゃんに会って、ご挨拶

いつまでも変わらないモネ、お歳だから、調子のいいとき、悪いときあるけど、

モネのペースで、元気でいてね。

みんなが応援してるよ


PC317600.jpg
今日の散歩の〆は、氏神様にお礼参り

ボルズの健康に感謝です


PC317598.jpg


PC317605.jpg
みんな、ちゃんとお礼言ったかなぁ~

明日は初詣だよ

今年一年、私のつたないブログを訪問してくださったみなさま、ありがとうございました。

来年も、ボルズとの日常を綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えください。

楽しい日々を送れますように!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog