プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.22    カテゴリ:  未分類 

   東京インターに


今年最後のドッグショー、東京インターに行ってきました。

いつも思う、レインボーブリッジ付近の景色、きれいだなぁ~って

まだ、お日様は出てないし、実際はもうちょっと暗かったかな

PC217398.jpg
道路も思ったより空いていて、予定より早く着きそう~って


PC217426.jpg
今回はジレとゼフィロだけだから、お手入れも楽ち~~ん


PC217416.jpg
ゼフィロは今日から、ママがハンドリング、暴れん坊ゼフィロ、ママの言うことちゃんと聞くんだよ~~って


PC217418.jpg
暴れん坊というより、まだまだ遊びたい気持ちのほうが、勝っているんだよねぇ~


PC217409.jpg
ネオくんが応援に駆けつけてくれました。


PC217411.jpg
続いて、アビィ、ブランも到着


PC217406.jpg
ブラン、ちょっと締まった感じ~~最近はボルゾイ仲間とも走ってるし~だね


PC214723.jpg
前日のドッグフェスの後のせいか、出陳頭数が少なくてがっかり~

オープンクラス、YAはゼフィロだけ、Aも1頭でした。

さあ、いよいよ、ママとのデビュー戦


PC217430.jpg
どうなるかと思ったけど、落ち着いていました


PC217444.jpg
ウイナーズ戦です


PC217450.jpg
牝はYA3頭です。

ギャラリーも、犬も沢山いて、待っている間に、飽きてきたジレ、どうなるかと思ったけど

リンクに入ったら、スイッチが入りました。


PC217468.jpg


PC217476.jpg
クラスでは1席、いただきました。


PC214732.jpg
ウイナーズ戦は、残念な結果でしたが、私のハンドリングの反省点に気付かされ、まだまだだなぁ~と

また、次回頑張ろうね


PC217486.jpg
ショーが終わって、クレアとも再会


PC217492.jpg
ネオくん、久しぶり~~


PC217484.jpg
さあ、終わったら急にお腹が空いてきて~~

おいなりさんとおはぎ、ショーの前日がジュリアの誕生日だったので、ケーキ作りに

シャンプーに、お弁当作りに~と、寝たのは2時、4時起きなのに、興奮しているせいか

ちっとも眠たくないけど、睡眠不足って、お腹が馬鹿になっていて、サンドイッチにおいなりさん

おはぎ~果物って、パクパク食べてしまった

久しぶりのファミリーと、楽しいおしゃべりの後は


PC217514.jpg
恒例の集合写真

今度会えるのは来年だね

今年もファミリーたちとの楽しい集い、幸せなひと時、たくさんありました。

今年もあと残りわずか、みんな元気で、風引かないようにね

来年もみんなの元気な姿を楽しみにしているからね~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








スポンサーサイト
昨日はお疲れ様でした~。
毎度ブリッツ家のおもてなしには感動してしまいます。
どれも美味しかった~。
しかも我が家には特盛で。(笑)ごっつぁんです。(^q^)

皆さんとも久しぶりに楽しいおしゃべりができて嬉しかったです。
このような機会を作ってくれるブリッツ家に改めて感謝です。

また来年も元気にお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした~
毎回 応援団の私達にも沢山のお昼ごはんをありがとうございます
小さな紙袋までご用意するそのお心遣いには驚かされます(^○^)
お忙しい中 ブランのケーキも作って頂き~もー感謝感激!
さっきお祝してあげた☆

今回ゼフィロママの初ラウンドも見れたし~
ちょっとショーの舞台も憧れちゃうな
(^○^)
・・・ってその前にブランとさ・・・来年こそなんとかポイントを~~(笑)
ネオママさん

こちらこそ写真班、荷物持ちとお世話になりました。

また、みんなで元気に会おうね。
アビィさん

みんなで応援ありがとう!

久しぶりにみんなと、ワイワイも楽しかったね。

ブランも来年は楽しみが盛りだくさん

また、みんなで会える日を楽しみにしてるね
21日はお世話になりました。

暴れ馬を暴れさせないようにするのが手一杯のショーで未だ腕は筋肉痛ですが
23日の競技会が終わり、漸く悪夢から開放され熟睡できて復活の兆し?
ちょっとハードなスケジュールでした^^;

ゼフィロの良いところを伸ばし調教し!楽しみたいと思っていますので
今後ともご指導よろしくお願い致します。

夢はバラン兄たんと同じリンクに立つことで~す^0^/ うふふっ*^-^*
ななさん

お疲れさまでした。
あのテンションで、リンクに入ったらどうかなぁ~って思ったけど
本番なんとか落ち着いてできたし、慣れたら案外本番に強いかも~~

楽しみながら、やっていきましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog