プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.20    カテゴリ:  未分類 

   ジュリア、9歳になりました


今日はジュリア9歳の誕生日

小さい頃から、「美人さんねぇ~」と言われつづけた美貌は、9歳になった今も健在


PC187322.jpg
子どもたちの躾にも厳しかったジュリアも、最近はすっかり穏やかになって

ジレに対しては、甘~いママです。


PC137263.jpg
スタイルも昨年までの、ちょっとむっちりしたおしりから、少しダイエットして

今は34キロとちょうどいい体重をキープ

PC197343.jpg
そして、エルイヴちゃんから、ママにプレゼントが届きました

エルイヴママさんイメージの、ジュリアカラーのベージュがかったクラッシクカラーの薔薇です


PC207379.jpg
デザート(砂漠)という名前の、クラッシックカラーの薔薇


PC207378.jpg


PC207369.jpg
こちらは、ル・エルド・メモワールという、優しいピンクの薔薇

ジュリアよりも、私が優しい薔薇の香りに包まれて、超幸せ~~です


PC207352.jpg


PC207382.jpg


PC207392.jpg


PC207393.jpg
遠慮して、食べられないジュリアです

後で、切り分けてあげるからね


PC207354.jpg
エルイヴちゃん、ありがとう! 来年はあなたたちに会えるのが楽しみです。

でも、もしかしたら私の洗礼があるかも~~ 

子どもたちに囲まれ、これからも元気でいられるよう頑張りま~~す  by  ジュリア



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
ジュリアさん、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

アヴィンも今日2歳になりました(*^o^*)
また、ランで会ったらちょっと調子づいているアヴィンをやっつけちゃってくださいな(*^o^*)
ジュリアママお誕生日おめでとう~。
いつまでも元気で子供たちを見守っていて下さいね。

アヴィン君と同じ誕生日だったんですね。
アヴィン君もおめでとう~。

エルイヴちゃんからの薔薇きれい~。
ジュリアママと並んでも凄く大きくて立派ですね。
色も本当に素敵。
大きなリボン姿のジュリアママにとってもお似合いです。
9歳のお誕生日おめでとうございます‼
今まで大きな病気もせず 3回のお産でも素晴らしい体力の快復を見せてくれたジュリアママ

こんな立派なママから産まれたアビブラも この先きっと丈夫な体で過ごせるでしょう♪

ありがとー ママ(^^)
これからも 歳を感じさせない美しさと貫禄オーラを放ちながら穏やかな毎日を送ってください
( 〃▽〃)
ジュリアママ

お誕生日おめでとうございます(☆。☆)

ジュリアママのイメージ=ベージュの大人なバラです(*^▽^*)

でも、ワインレッドの大きなリボンをつけている姿を見ると、深紅のバラよりワインレッドカラーもすごく似合う!!!

3年前と全く変わらない美しさ!その血を引いている娘たちを迎えられていることにとても幸せを感じます(*⌒▽⌒*)

ジュリアママ、来春はエルの甘えん坊を、イヴのわがままを一喝して教育してもらえたらと思います!!!

エル「ママ~!ママに会いに行くまでに、ちょっとダイエット頑張るでしゅょ...」
イヴ「ママ♡ あたしはママに褒められるように美しくなれるようがんばります!」

アビィママ...エルは先日、39.86kgでした( ̄0 ̄)



ジュリアママ、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレアは、ジュリアママのお陰で、ご飯も好き嫌いなくしっかり食べて、病気とは縁のない強い体を頂きました。

ジュリアママも元気で長生きして欲しいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エルちゃん の体重ビックリ‼
それは 太めちゃん(笑)って事なのか それとも骨格に伴った適正体重なのか?
ますます会えるの楽しみ
( 〃▽〃)

…でもダイエットって事は(笑)

薔薇 ステキですね~
スゴくセンスのある贈り物で ジュリアママと並んでいる写真 本当に絵になる~
自慢のママだよね♪
(^^)
アビィさん

エルは、37〜38㎏がベストなのではと思っています。
骨格もイヴより立派だけど…(−_−;)女の子ですものね…(>_<)

私の中のジュリアママのイメージにぴったりなんです✨
ディノママさん

アヴィンくんも20日なんですか?
お誕生日おめでとうございます

最近はすっかりおとなしくなっているジュリアですが、下のものには、厳しいかも~~
エルイヴママさん

本当に素敵な薔薇をありがとうございます。

ワインレッドのりぼんは、花束についていたりぼんです。

今日は、明日のショーの準備もあり、バタバタしてのお祝いでした。

エルちゃん、ダイエット頑張ってね  by ジュリアママ

イヴちゃん、ママのDNA、とっても美しいわよ by ジュリア

クレアママさん

ありがとうございます

ほんとに丈夫な体って、なによりです。

クレアも、いつまでもジレと遊べる若々しいままでいてほしいなぁ~
アビィさん

ありがとう!

ほんとにジュリアの丈夫な体質が、子どもたちに受け継がれていて、嬉しい限りです。

ジュリアが歳をとらないのは、若いもんの刺激があるからかな~

でも、これからは注意深く見守っていきたいと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog