プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.15    カテゴリ:  未分類 

   クレアを送って~~


里帰りしていたクレアを送っていきました。

お供にジレを乗せて~クレア、お家に帰るってわかってるよね


PC127233.jpg
クレアのお家に着くなり、ジレはクレア姉ちゃんのおもちゃを次々出して、遊ぶ気満々


PC127224.jpg
一方、久しぶりにママに会ったクレアは、もうベタベタ~~です


PC127226.jpg


PC127227.jpg
お姉ちゃまにも、ベタベタ~~


PC127229.jpg
ジレも真似して、ベタベタ~~


PC127234.jpg
ジレの真似して、ママのひざに乗るクレア

「どうしたの?こんなことしたことないのに~~」って、嬉しかったんだよねぇ~~


PC127197.jpg
また、近いうちに会えるね~クレア


PC127206.jpg
ジレも遊び相手のクレアがいないと、つまらないねぇ


PC127205.jpg


PC127202.jpg





IMG_20141130_065957-001_20141215143631c9a.jpg
ジュリアとオリオンの娘のグレースちゃんが、ママになりました。

ただ今、オーナーさん募集中です。

詳しくはこちらファンシーフローラルを、ご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

あらぁん!
ブランかと思ったよー(笑)
顔もよーく似てるけど あのポーズよくしてるし~

って事はスペイド君の弟、妹達なのかな?

見事にパピコは皆白色だー☆
素敵な家族とご縁がありますよ~に
( 〃▽〃)

クレア メッチャ嬉しそう♪
した事ない行動されると なんかそれも嬉しい♪
犬ってずっと同じじゃなくて 歳と共に変化があるから 面白いですね
( 〃▽〃)
アビィさん

そう、スペイド君の弟妹たちです。
今回は、11頭のママになりました。
凄いですねぇ~子育ても大変だと思います。
ボルゾイ、飼いたい人がいたら、よろしく~です。

クレアママが家に来ると、バラン、ジレがクレアママのひざに乗って、奪い合っています。
そんな様子を、クレアは「私のママなのになぁ~」って顔して、見てるんです。
だから、だと思いますね。

おかしかったのは、「さあ、そろそろ帰ろうかぁ~」って、言ったら、クレアも一緒に
行く気になっていて~「クレアは、お家に帰ってきたんでしょ」って
可愛いです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog