プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.08    カテゴリ:  未分類 

   ネオくんとドッグランで~~


日本列島、強烈な寒波に見舞われて、この冬一番の寒さ~~の朝

ドッグランも霜が降りて、真っ白~~


PC074535.jpg
早朝、ネオくんが遊びに来て、久しぶりにジレと思いっきり~~走りました


PC074510.jpg


PC074511.jpg


PC077020.jpg
寒いし、朝が早いせいか、誰もいない貸切ドッグランなら、安心していられます。


PC077021.jpg


PC077032.jpg


PC077037.jpg


PC077054.jpg
3頭が走ると、迫力満点、ちょっと怖いくらい~~


PC077055.jpg
クレアは貫禄の走りです。

クレア:ジレやネオとは年季が違うわよ~~

PC077066.jpg
ただ、若者の体力には、ちょっとねぇ・・・・


PC077067.jpg


PC077077.jpg


PC077091.jpg
ネオくん、いっぱい走れてよかったねぇ


PC074552.jpg
ネオ:僕はママが怖いんだけどなぁ~~~


PC074563.jpg
ネオ:僕はちょっと離れてていいで~す


PC077136.jpg


PC077148.jpg


PC077155.jpg
ママが怖いなら~と反対側に~でも、やっぱりちょっと距離を置いてしまうネオくんでした


PC074593.jpg


PB224362.jpg
ネオくん、一段と男っぽくなってきました。


PB224356.jpg


PB224373.jpg
いいお顔だなぁ~~


PC077168.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





ジレちゃん、ネオくんにも強いのかな??

みんなどんどん成長していますね(*^o^*)
ネオくんにも来年お会い出来るかな~(☆。☆)

ネオくんとエルのお顔、似ているような気がするのですが...
うん?エルはやっぱり男前??
暫く会わないうちにネオ君大人っぽくなりましたね☆
ジレちゃんの勢いにおされ気味の所やちょっとみんなと距離を置くところは変わらないけど^^

それにしてもジレちゃん!
美人さん台無しなお顔になってるわよ~
お世話になりました~。

ファミリーの前では控えめ過ぎなネオも他のワンコには、
ここぞとばかりに強気になって調子に乗ってましたね。

エルイヴママさん。
ネオ。エルちゃんに似てきましたよね~?嬉しいな~。
来年お会い出来るのを楽しみにしています。

ななさん。
あれはネオがジレちゃんにしつこくして怒られてる図です。(笑)
しかも実際はネオの方がジレちゃんにカミカミしちゃてるんですよね~。
エルイヴママさん

ジレとネオくんは、やっぱり兄弟って感じで同等かな

久しぶりに会ったネオ君のパワーにおされ気味でした(笑)
まあ、たまにはいいでしょ

ネオくん、どんどん男前になっています。
エルちゃん、男前???
ななさん

そうなのよねぇ~~まだまだ男~~にならなくていいよぉ~って感じですが

ただ、相変わらずボズやレノには低姿勢で、そこが可愛い
ジュリアママにも、ちょっと距離を置いたりして~ジュリアは男の子だし
近づこうとするんだけど

ネオママさん

ネオくんのギャップ、笑えましたね
どんどん成長していて、おいおい、もっとゆっくりでいいよ~~って感じ

やっぱり、いつまでも兄弟で遊べるっていいなぁ~とあらためて思います。


ネオママさん

ネオくん、やるじゃん^^
そういえばジレちゃんには強気だったわね

ゼフィロは多分やられっぱなしよ^^;
あっっ ネオ君だぁ~~(^^)
ネオ君 ほ~んといい男になってきましたよね☆
前回 静岡で会った時 顔つきが青年になってて頼もしさを感じたし☆

ネオ君もだけど 
久しぶりのバランとボズ
やっぱ かっこいいね~~(*^。^*)
ボズはアビィっぽく柔らかい雰囲気だし
バランはクールビューティ

イヤ~~ン みんなに早く会いたいわ
ブランも綺麗にしなくっちゃ

クレアお嬢様・・・
豊かなコートに枯葉がからみついて お手入れが大変そ~
((+_+)) 


アビィさん

ネオくん、本当に青年~になってきて、牡の自覚もでてきたようで~~

ボズ、バランのこの写真いいよね。
お気に入りです。

21日はネオくん、クレアも来るので、久しぶりの兄弟再会となりますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog