プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.07.03    カテゴリ:  未分類 

   おしゃべりブリッツ&親子

ボルたち-3 033

ブリッツのおしゃべりは母親(マレーラ)譲りか?
とにかくよくしゃべる、 まあ大体が要求おしゃべりですが
そうこれは「おやつ くれぇー」と訴えています

ボルたち-3 034

そう、一生懸命お愛想笑いをして、 でもこの顔ってお愛想じゃなくて
歯をむきだして、 怖いよねぇ

ボルたち-3 050

「ねえ、 くれってばぁ」って鼻まげて笑ってます
そして、 それでもあげないと、そのうちに手がでます

ボルたち-3 063

息子のレノのおしゃべりも父親譲り、 暑くなってくるとみんなで玄関の
タイルの場所をねらって、 早い者勝ちなので、 ボーとしているレノは
いつも出遅れる、 「その場所どいてぇ」と散々訴えた後、 それでも
どいてくれないと、 こうやって割り込んで横になってしまいます。
ブリッツも嫌がらずにいるから不思議ラヴぁー
ミーが寝てても、 くっついて寝るし、 前に母親のアンちゃんを預かったときも
アンちゃんのお腹に頭をのせて寝ていた、 家ではアンちゃんにそんなことしたら
アンちゃんもどいてしまうって言ってたのに、 なぜかレノはOKでした。
レノって人畜無害なオーラがでているのかな?
ただし、 ジュリアのそばには決して近ずかない、 「だって、 ジュリア怖いんだもの」

08June-散歩 016

おまけに、 ジュリアのきもちい~い顔
ボールを投げたら、 クタクタでも追いかけてしまうジュリア
もう暑くて暑くて、 川に入りた~~い、 でもここはドッグラン、 しかたないから
おとうさんにお腹に水をかけてもらいました
「冷たくてきもちいい~~
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog