プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.12.06    カテゴリ:  未分類 

   バラン3歳になりました


今日12月6日でバランたち8頭の兄弟は3歳になりました。

体はとっても大きくなったけど、超甘えっこのバランです。


PC066959.jpg


PC066965.jpg



_MG_4646.jpg
こんなにちっちゃかったバランたち、みんなりっぱになったねぇ~


IMG_5510.jpg
ジュリアの後を着いて~


PC066967.jpg
こんなすました顔したって、中身はデレデレ~~の甘えん坊なんだよね


PC066998.jpg
ケーキ食べていいよ~って、言ったのに、もたもたしてるから、ジレに食べられそう


PC067009.jpg
バランのバースデープレゼントに、エルイヴママさんから馬肉が届きました。

「やったぁ~~~」みんなでお相伴にあずかりました~~って、私もね


PC067013.jpg
今日のご飯は、ケーキと馬肉のトッピングです

豪華でしょ~~バラン、全員あっという間に完食です


10675619_389960327833726_5770565920536142608_n.jpg
エルちゃん、イヴちゃん、マリーちゃん

来年は、美人3姉妹一緒の写真が撮れそうです。


10846161_389960624500363_3183599170487364512_n.jpg
今年も、ママさんの注文で、ケーキを作りました。

1歳のときは、いきなりクッキーを「ガブッ~~」っていったイヴちゃん

「食べていいのかしら~~」って、大人になったねぇ

「エルちゃん、イヴちゃん、お誕生日おめでとう!!」


10433217_311706792366129_7698941490816993682_n.jpg
マリーちゃんもケーキでお祝いしてもらったって

「マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!」


1417847033310.jpg
ブランは今日もアジ練に行ったって~~

ケーキは今度会うときまで待っててねぇ~~

「ブラン、お誕生日おめでとう!!」

なかなか会えない、ユリアちゃん、梵天丸くん、またまたママになったグレースちゃん

みんなお誕生日おめでとう!!

元気に3歳をむかえられて、とっても嬉しいです。

パパさん、ママさん、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




いろんなことでごたごたしていてうっかりしちゃってごめんね バラン☆
スッとしたクールな目元、がっしり大きな身体には優しさがいっぱい詰まっていて
うっとりしてしまう*^-^*

その実態は・・・うふふふふっ^^
そのギャップがまた魅力なのよねっ☆

一緒に生まれた兄たん&姉たんみんなお誕生日おめでとうございます♪
バラン兄たん☆ 競技会での雄姿を楽しみに見させて頂きます。
マリー姉たん☆ クールビューティーなお姿、来年もお会いできるのかしら^^
エルイヴ姉たん☆冊子頂きほのぼのとさせていただきました。
        いよいよ!?←シャレではございませぬ^^;来年はお会い出来そうな・・・
        楽しみにしています♪
梵天丸兄たんの写真を意外なところで拝見したり☆グレース姉たんのベビーちゃんと繋がったり☆

みんなみんな健康で充実した素敵な1年になりますように!

うわーーーーーっ!ごめんなさいm(_ _)m
ブラン兄たん許して~>_<
ななさん

ありがとうございます(*^o^*)

あはは看板犬、ご覧いただけたのですね♪ 田舎でのんびり?育ったせいか、生まれは都会のはずなのに、田舎っぺになってしまったかも知れません(涙)

来年、お目にかかれるのを楽しみにしております♪

バランくん

イケメンですね~(*^o^*)
綺麗な写真です!!

そしてジレちゃんに食べられそうなところがまた可愛い!!

ブランくんとマリーちゃんもおめでとう!

梵天丸くん、ユリアちゃん、グレースちゃん~♪がんばってまた元気な可愛いベビーを出産してね(*^o^*)

いつか8頭で会えるといいな~って思います。
ななさん

ありがとう!!

大好きな人には、デレデレ、ベタベタ甘えるバランだけど、最近ちょっとおとなしめに
なってきて~これって、やはり3歳になったからかなぁ~と

それとも、ジレはじめ、妹、弟に鍛えられ、我慢することも身についたせい??

ゼフィロも3歳になる頃には・・・

楽しみ楽しみ~~~



エルイヴママさん

バランは、ジレにマウントされても、怒らない、おやつを取られても怒らない

このときも、ジレが来たら、すーっと引いてしまって

優しいヤツなんだけどねぇ~~

妹コン、兄ちゃんコンだったらどうしよう???(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog