プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.28    カテゴリ:  未分類 

   エルちゃん、イヴちゃん姉妹の旅行記です

エルイヴ2
愛媛で暮らすエルちゃん、イヴちゃん

ママさんが、日記代わりに~とエルイヴちゃんの画像をたくさんアップしてくれるので

私は、とっても身近に感じているのですが、よくよく考えたら、他の兄弟犬のオーナーさんが

見る機会がなかった~~

そこで、ママさんに言って画像を拝借


イヴ1
イヴちゃん、時にはジュリアママにも、クレアお姉ちゃんにもそっくり~な表情をみせます


eru.jpg
エルちゃん、イヴちゃんに比べて大きいので、いっつも男の子に間違われる~って

でも、性格は超女の子なんです~~って


エルイヴ
パパ、ママがお出かけのときは、いっつも一緒

先日の連休は、高知から始まって、京都、滋賀にお出かけしたんですって


1526856_384616458368113_3087821558240580878_n.jpg
京都、南禅寺は大好きな場所だそうで、エルイヴちゃんも何度か訪れているそうです。


10687368_384616428368116_5721958086535796694_o_20141128121738f68.jpg

紅葉がきれい~~、エルイヴちゃんは、もちろん負けてませんよ~~


10675691_385751434921282_8896184037798957981_n.jpg
円山公園では、モデルさんみたいなお姉さんたちに「美脚~~」って、声をかけられたんですって

エルイヴちゃん: あなたたちだって、負けないくらい美脚よ~~だね


10468434_385751444921281_7303043974854585064_o_20141128121736932.jpg
パパさん、ママさん自慢の姫たちに、来年は箱根で会えそうです。

他の兄弟たちも、楽しみにしてますよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

わぁぁ~~
赤だの黄色だの 素敵な風景に 優雅なエルイヴちゃん☆
いい写真だね~♪綺麗♪

二頭並んでいる写真は
オリパパとジュリアママのツーショット写真を思い出す
(*´∀`)

姉妹なのに 体高がこんなに違うなんてー
へー( ・∇・)
きっとブランくらい大きいのかな?

会えるんだね(~▽~@)♪♪♪
兄弟姉妹 離ればなれになって早3年
楽しみにしていまーす☆


掲載ありがとうございます(*^o^*)

Facebookは、エルイヴの育児日記というか、成長記録として手軽に投稿できるし、ブリッツさんにもタイムリーにみていただけるから、ついつい、写真を送るということが止まってしまっていましたm(__)m

今年はエルイヴを連れていろいろとお出かけができた一年でした♪

エル吐イヴ、パパカラーとママカラーに分かれているからアビィさんの言われるようにオリオンパパとジュリアママみたいに見えますね♪
いや...エルが大きいからか(゜∀゜)

来年、走って行きますよ~♪♪
お会い出来るのを楽しみにしております。

当方の都合を日程を調整してくださったクレアママさん、ブリッツさんには、本当に感謝いたしております(☆。☆)
エルちゃん、イヴちゃん、どちらも本当に美人さんですね〜
こんなに綺麗なボルゾイを連れてると、人目を引くでしょう?
とても可愛がってもらってるのがよく分かります。

来年5月に会えるの楽しみにしてます。


ブリッツ母さん、
巣立った仔達が、みんな可愛がられて、美しいボルゾイに成長して行って…
なんか、感無量って言うか、嬉しいですね〜
アビィさん

お待たせしました。

アビィさんに言われるまで気がつかないなんて~~でした。

これからは、ときどきアップしますね。

みんな楽しみにしてるね!
エルイヴママさん

エルイヴちゃんたちの、幸せそうないいお顔、
いい写真ばかりですね。

来年、頑張って来てくださいね。
クレアママさん

おっしゃるとおり~本当にブリーダー冥利につきます。

遠くに巣立って、もう会えないかなぁ~と思っていた、マリーちゃんにも
会えたし、来年はエルイヴちゃんたちにも~~
今から、ワクワクですよね。
クレアママさん

ありがとうございます(^▽^)

そして、来年は私共の無理をお聞き届けいただきましてありがとうございますm(__)m
もう楽しみで♪楽しみで♪です~(☆。☆)

ボルゾイを迎えたのはこの子たちが初めてで、十分に行き届かないことばかりです( ̄0 ̄) 溺愛だけは、自信あり!!です(笑)
その分しつけは...来年驚かれるかも知れません...(笑)

愛媛ではやはり頭数が少ないので、連れていると目を引くようです。
観光地などへ行くと、自分たちが撮影しようと思ってエルイヴを繋ぐと、まわりの方がぐるりと取り囲んでしまって、自分たちが撮影する頃には、エルイヴはイヤになっている(笑)ということもしばしばです。

何とぞよろしくお願い申し上げます。


ブリッツ母さん

本当に遠い遠い四国に巣立ってしまって、エルイヴには可愛そうなことをしたなぁ...って思うことも良くありました。

兄弟姉妹にも3年会えずですものね...

私たちもエルイヴと遠出することにも慣れ、やっとこその機会を設けていただけることになりました!!!

ジュリアママだけでなく、先腹のお兄ちゃんお姉ちゃんたち、同胎の兄弟姉妹、後腹の弟ちゃん妹ちゃんたちにまで会えるなんて(☆。☆)

3ヶ月くらいすっ飛ばしたいくらいです(*^o^*)

エルイヴママさん

エルイヴちゃんが、可哀想~~そんなことあるわけ無いじゃない
姉妹でずーっと、一緒にいられて、いっぱいいっぱい愛されて
幸せですよ。

私も、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ブリッツ母さん

2人を同時に迎えることに背中を押していただいて本当によかったと感謝しています(=^ェ^=)
可愛さも楽しさも倍以上ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなと会った時、兄弟姉妹とわかるかな〜✨
みんなにわかってもらえるかなぁ??
私たちの方が本当に感謝です💖






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog