プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.24    カテゴリ:  未分類 

   千葉でドッグショー

昨日は、千葉の昭和の森公園のショーに行ってきました。

連休中での移動、ボルゾイ展が8時スタートということもあり、余裕をもって家を出たら

5時半ごろには着いてしまった。まだ暗いし、どこに何があるのか~とにかく明るくなるまでは

車の中に~~

一日に2回のショー、まずはボルゾイ展からスタート


だいぶテンションアップ~のゼフィロから



PB236549.jpg
バランのチャンピオンクラス


PB236576.jpg
いつもは、ジュピママと~のバランですが、私とはパピーのとき以来かな


PB236603.jpg
ジレもいつものように~~


PB236611.jpg
次のクラブ展、ボルゾイスタートは12時からなので、しばらく休憩

周りの犬が気になってばかりのバラン


DSC_0417.jpg
ジレもまねして~


PB236625.jpg
午後からは風もなくて、暖かく~というより暑いくらい


PB236644.jpg


PB236659.jpg
ゼフィロとバラン、同じところに色が入っているわ


PB236663.jpg


PB236665.jpg


PB236670.jpg


PB236677.jpg


PB236675.jpg


DSC_0409.jpg
今回は、3頭とも残念でした。

また、次回頑張ろうね。  

朝早くからでお疲れの2頭、帰りは爆睡でした。


PB236672.jpg
いい公園だったけど、ちょっと遠いなぁ


PB236680.jpg
渋滞する前に、引き上げて~~

お台場はいつ見てもきれい


PB236684.jpg


PB236687.jpg


PB236696.jpg
留守番の子たち、どうしてるかなぁ~

暗いうちに出て、暗くなってから帰ってきて~~って、文句言われそう


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




昨日、雨だったからか疲れがどっとでました。
(あっ!翌日には出なくなっているだけかも・・・^^;)

道産子並みの能天気くんが本当にお世話になりましたm(_ _)m
本犬はとぉ~っても楽しかったみたい♪
バリの中の写真も満足気な顔してますね~

翌日の散歩はヒヒ~ン!とならず、ずっと良い仔でスタスタ軽快に歩いていました-_-;
出来るなら本番にしなさい!って感じ>_<
犬慣れ、人混み慣れさせてテンションコントロールできるように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします!
ななさん

お疲れさま & いろいろごちそうさまでした。

疲れの原因は、朝が早い、1日2回、結果???
そして、ゼフィロくん

悪気はないんだけど~~、ショーよりは遊びのほうがいいも~~ん

頑張ろうね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog