プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.21    カテゴリ:  未分類 

   またまた続きのクレア邸


朝に昼に夕方に~外に出るたび、走っているのは、バランとジレなので、

写真は代わり映えのしないものばかりですが・・・・


PB166412.jpg
2日間、いいお天気だったけど、3日目は曇り~~一段と寒く感じて~

寒い寒いと言っているのは、私とクレアママだけ

レノだって、走ってるし


PB166429.jpg


PB166431.jpg



PB166414.jpg
みーちゃん、ボズは、相変わらず「クンクン」匂いかぎ~~


PB166416.jpg


PB166418.jpg
みんなが熱心に匂いを嗅いでいる、あの場所は、たぶんイノシシが出入りしたところに

違いない~、イノシシが庭のあちこちを耕していた、たぶん土中のミミズか何かを探していたのだろう~って


PB166419.jpg
ジュリアも同じ場所が気になって~「クンクン~」


PB166417.jpg



PB166425.jpg
ジュリアと子どもたち3頭、第1子のクレア、2番目のバラン、そして3番目のジレ

ジュリア、幸せなひと時だね



PB166444.jpg


PB166403.jpg




PB166454.jpg
クレアはいつもの場所でクールダウン、またまた葉っぱがついちゃうねぇ


PB166452.jpg


PB166461.jpg


PB166466.jpg
いつまでも、外で遊んでいる若者たちには、付き合いきれない~って、シニア組

「早く中に入れてくださ~~い」


PB166468.jpg
みーちゃん、夏に遊べなかった分、取り戻せたね。

すっごくはしゃいで、まるで子どもみたいだったね。


PB176472.jpg
仕事のあるボル父は、先に帰り、私とボルズはもう1日のんびりさせていただくことに~

夕べは早く寝たので、目が覚めるのも早い

外はまだ暗い~~けど、一度目が覚めると、眠れないたちで~~

喜んでいるのは、ジレちゃんだけ~~

一番に外に飛び出していきま~す


PB176475.jpg
暗いから、ボルズの写真は無しね


PB176477.jpg
箱根の最後は、箱根神社で、締めくくり~~

今年の私、厄年かなぁ~~って、思うくらい、次々災難が・・・

ジュリアとみーを連れて、「何事もなく、1年が終わりますように~~」って


PB176483.jpg
思ったほど、混んでいなかったので、よかったぁ~~


PB176480.jpg
箱根神社で、結婚式をあげているカップルがいました。


PB176489.jpg
みーちゃんと、ジュリアは、神社にお礼参りね。

みんな元気で過ごせますように!!

私も、お参りができて、ちょっとスッキリ~

今回も、癒され~何も考えずに、のんび~り過ごせ、温泉三昧の贅沢なひと時

クレアママ、ありがとうございました。。

やっぱり、クレア邸、いいなぁ~by ボルズ 特に ジレ


PB156382.jpg
そうそう、〆~といえば、クレアママ、ご要望の「さんまの焼きおにぎり」 作りました

「食べた~い」って、言っていたアビィさん、ごめんね、また機会があったら、作りますよ~~って




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


あーーーーーっ!
さんまのおにぎりーーーっ!

楽しそうだな~♪
ジレちゃんの筋肉凄いな~!
神社での結婚式ってすてき☆


な~んてことは最後の一枚ですっ飛びました!
だよね~
サンマのおにぎり
い~~よね~
(*´ω`*)

クレアママから写メもらった時 どっかの店のお取り寄せかと思った~
ブリッツ家のお品だったのね♪
次回のチャンス来年だ‼
期待してマス(笑)

皆 い~顔してスゴく楽しそう~☆ジレちゃん レディなのにマッチョになっちゃって…
ブランなんてフニャフニャよ~
( ´_ゝ`)

癒されクレア邸で リフレッシュできて いい年越せますね♪
来年 ファミリーで集まれるの楽しみにしてまーす
ななさん

やっぱり、家に食べに来るしかないんじゃないの~~



アビィさん

サンマ、冷凍しておこうか

来年とは、随分先の話になっちゃうね。

ジレちゃん、動き過ぎ~~
筋肉がつきすぎて、コートがのびてきていませ~~@

やっぱりクレア邸はいいですね~。

ドッグランだとなかなか思いっきり直線距離は走れない。
ネオも最近は河川敷の広い場所を見つけて、走らせたけど、
一人だと何回か走ってすぐにまったりモード。
ネオ的にはドッグランの方が楽しいんでしょうね。

来月は一緒に遊べるかな~?楽しみにしています。
ネオママさん

そう、クレア邸、最高です。
他に犬がいないから、気兼ねなし~だし、
ドッグランのようおな傾斜もないから、滑って転ぶ心配もない

ジレだって、ひとりだと走らないから、やっぱり相手がいるから
沢山走りますよね。

来月、遊べるといいですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog