プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.20    カテゴリ:  未分類 

   続きのクレア邸


2日目の朝は、5時前から私を起こしに来るジレ

早く遊びたいのはわかるけど、外はまだ暗いよ~~

でも、トイレかなぁ~と、外に出すと「やったぁ~」と、暗い中、遊び始めるバランとジレ

寒いなぁ~と思ったら、一面真っ白、霜がおりてました。


PB156289.jpg


PB156294.jpg
ボルゾイには、ちょうどいいよね


PB156301.jpg


PB156303.jpg


PB156310.jpg
バランとジレの様子を聞きつけて、クレアも起きてきました。


PB156295.jpg
ジュリアは、ジレやバランが走り出すと、「くわばらくわばら」、ぶつかったら大変~と

あわてて逃げてきます。

一度、ぶつかってこられたことが、堪えてるんだろうなぁ


PB156300.jpg


PB156315.jpg


PB156311.jpg


PB156319.jpg
さんざん走った後は、クールダウン~~って、冷たくないんだね


PB156324.jpg
2日目もお天気に恵まれ、御殿場に行く途中の、乙女峠からは、富士山もバッチリ~

雪の部分のところに雲がかかっていて、ちょっと残念


PB156341.jpg
午後になって、ボズの目線の先には~~


PB156345.jpg
そう、ターシャのお兄ちゃんのアルくんです。

みんなに吠えられ、「僕、もう帰る~~」って


PB156351.jpg
ターシャはジレに興味を示してくれて~、あの強気なジレが、お兄ちゃんたちがいないと

ちょっと、逃げ腰


PB156363.jpg


PB156357.jpg
イケイケ~だった、ターシャもすっかりおとなしくなってしまって~


PB156366.jpg


PB156369.jpg
アルくん:早く帰ろうよぉ~~


PB156372.jpg


PB156373.jpg
ターシャはもう少し居た~~い、だったけど


PB156379.jpg
ボズ、今回はターシャと接することなく、見送りです


PB156376.jpg
霜が降りたせいか、ススキが一段と枯れてしまって、なんだかもの寂しい~~気がします

もうちょっと、続きます


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog