プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.19    カテゴリ:  未分類 

   みんな嬉しそう


月曜日に箱根から帰ってから、忙しくて、やっと画像の整理が~

いつものことながら、帰ってくると、つい余韻に浸って、ぼーっとしてしまうのは、ボルズだけでは

ないのです。

さて、今回は、ルヴァンくんのパン屋さんに寄ってから、クレア邸に向います。

お天気に恵まれ、平塚あたりから見る富士山もきれい


PB146199.jpg
車に荷物を積み込んでいるときから、興奮気味のボルズ

どこに行くのかわかってるのかなぁ~


PB146201.jpg
みーちゃん、あきれるほどはしゃいでいます。


PB146203.jpg
外を見ながら~が大好きなジュリアは、ずーっと立ったままです。

ジュリアも嬉しそうな表情


PB146197.jpg
箱根の紅葉は、もう少し楽しめそう


PB146206.jpg
そして、クレア邸に到着したとたんに、ジレがダッシュ~~


PB146209.jpg


PB146225.jpg



PB146227.jpg
バラン、クレア、ジレの3頭は、おもいっきり走れるお庭を行ったり来たり~~


PB146229.jpg
みーちゃん:あたしも、ちょっと走ってみようかなぁ~


PB146232.jpg
ジュリアみ気持ちは走りた~~い気分


PB146235.jpg
まあ、この方はいつもの通り


PB146246.jpg
レノくん、ほんとに楽しい~~だね


PB146240.jpg


PB146247.jpg


PB146253.jpg


PB146255.jpg
延々とつづく3頭の遊び、この寒さが元気倍増だね


PB146268.jpg



PB146248.jpg


PB146265.jpg
すすきは、そろそろおしまい~~さすがにすすきの原を歩く人も少なくなっていました。

秋が終わって、いよいよ冬~~って、感じですね


PB146277.jpg
一番体が大きいのに、一番の甘ったれのバラン

小さいときの記憶からか、未だにクレアママには、甘えて「抱っこ抱っこ~~」

「もう、無理~~」って言ったっておかまいなし~~

クレア:あたしのママなのに~~バランたら~~

まだまだ続くよ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




みんな嬉しそうなお顔☆
絶対何処へ出掛けるのか解っていますね^^

みーちゃんもジュリアも乙女だわ~*^^*
みーちゃん嬉しそう。箱根で遊べて良かったね~。
シニア組は益々若返っちゃいますね。
犬も人もリフレッシュ~♪
何よりママが元気になったらみんな嬉しい~って。
写真の続き楽しみにしてます。
ななさん

みーが出かける前から、はしゃいで~階段を上がったり降りたり~
こちらは、ハラハラ~でした

全回の分を取り戻すかのようでしたよ

ジュリアはず~っと、立ったまま前方を見ていました。
ネオママさん

シニア組が、若返っていくのに対して、ますます落ち着いてしまうボズ

イノシシが~、キジが~、人影が~って、パトロールばかりで
ちっとも、遊ばない、走らない
まあ、これがボズなんでしょうね

私は温泉三昧で、元気になりました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog