プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.10    カテゴリ:  未分類 

   お天気がコロコロ~~


昨日は今にも雨が降り出しそうなお天気、寒い朝~

こんな日は、気分もダウン


PB096029.jpg
元気なのは、やっぱりジレだけ~~


PB096023.jpg
最初は逃げていたクレアも、「仕方ない、付き合ってやるかぁ~」と、反撃~


PB096028.jpg
クレア:ほんと、ジレの相手は疲れるわ~~


PB106076.jpg
でも、午後になってエルイヴママから、お届け物が~

そう、病院の看板犬のエルちゃん、イヴちゃんが掲載されている冊子です

大きいエルちゃんは、いつも男の子に間違われるけど、性格はいたって女の子

イヴちゃんは、妹だけど、お姉さんのように、エルちゃんの教育係をしているんだって

同胎犬でも、全く正確の違う2頭に、毎日が楽しい~~って、パパさん、ママさん


PB106079.jpg
美味しいお菓子とみかんも、送っていただき、さっそくティータイム、

宝物の姫たち、ボル父も「可愛いなぁ~可愛いなぁ~」と連呼していました

エルイヴママさん、ありがとう!!


PB106057.jpg
そして今日は、朝から爽やか~~ジュリアも2階にきて、まったり~~ハムハム~~


PB106061.jpg
バランやジレが、タオルをくわえて遊んでいたのを、ママの力で横取りして~満足


PB106063.jpg
ジュリア: 何か言いましたぁ???


PB106064.jpg
レノもまったり~


PB106072.jpg
クレアもお疲れ~~


PB106066.jpg
みーちゃんは、何思う~~かな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
エルイヴちゃんちはお医者さんなんですね~。
清潔感のあるボルゾイは看板犬にピッタリかも~?

巣立った子の写真を眺めながらのティータイム。安らぎのひと時ですね。
ケーキもみかんも美味しそ~。(゜ー,゜*)

それにしてもブリッツ家のシニア組は若~い。
この間テレビに8歳のボルが出てたけど、え?と思いました。(^^;)

土曜日は静岡のオフ会に参加してきました~。
今回は前にも増してネオは楽しく遊べたみたいです。
お天気にも恵まれて終始平和な一日でした。良かった~。
ブリッツ母さん(*^o^*) 掲載ありがとうございます♪
本当におもしろい2頭です(☆。☆)

今日も夕方から、エルはお散歩へ行きたくて、私を監視して、ちょっと用をしていると大きな声でヒュンヒュン泣いていました。
しつこくするから、イヴがこら---!!!!って怒って追いかけ回して...。


ネオママさん(*^o^*)こんにちは♪
はい、実はパパは小児科医です。
我が家に迎えてから、クリニックから漏れ聞こえてくる子どもの泣き声を子守歌に育ったせいか、子どもが大好きです。

ジュリアママの若く美しい姿を、エルイヴも見習わなくちゃ(*^o^*)
で~す♪♪
ネオママさん

先日は、せっかく久しぶりに遊べる~と思ったのに、残念でしたね。
お土産にいただいた、豚軟骨をワンズのご飯にトッピングしたら、みんな大喜びで
ご飯はあっという間に完食でした。

エルイヴちゃん、看板犬にぴったりでしょ!
今度、会ったときに、差し上げますね。

若さの秘訣は、やっぱり食事かな?
レノはちっとも年取らないし、みーちゃんは子犬に逆戻り~だし、ジュリアは変わらず
美しい~~~って(笑)

オフ会の様子、アビィさんのブログで見ました。
ネオくんも、みんなに慣れてよかったね。
エルイヴママさん

ほんとに、エルちゃんとイヴちゃんはおもしろい~
昨日も電話のむこうで、おしゃべりしてたもんね。

イヴちゃんのお姉ちゃんぶり、見てみたいなぁ~
来年は見れるね、

ジュリアもいつまでも、若々しくいられるよう、頑張りま~す
娘たちのお手本にならなくちゃ~です

はい(゜◇゜) ずーっとエル>イヴの比率でおしゃべりしていました...「かしまし娘」でございます。

来年、ちょっとは淑女になっていられるかしら....無理だ(笑)
みーおばちゃまとエル、似てるし、甘えん坊なので、早く会わせてあげたいです!!

ジュリアママに、一喝してもらわなくちゃ♪です。

いつみてもジュリアママは若い!美人です!!

今からわくわくです♪
わ~~( ☆∀☆)
エルイヴちゃんだよ♪
確かに男の子に間違えられちゃうかも☆
ブラン位大きいのかな?
イヴちゃん パッと見 ジュリアママに似てる~
エルイヴちゃんの姿って ブリッツ母さんのとこじゃないと見れないから ~~
見れて良かった♪
いつか会えたらい~な♪

に しても冊子に載るなんて羨ましいーー
(゜ロ゜)
アビィさん

エル、大きいですよね(^.^) 男の子とあうことがないので、体高とかの具合がよくわからないけれど、オリオンパパとは変わらなかった(1年前)です。ただ、体の幅なんかはやはりポチャポチャしてても女子なのかな?とは思ってみたり(笑)

イヴ、ジュリアママに似ていますか?✨ ブリッツ母さんが、以前にジュリアママというよりクレア姉さんかな?と言われていたような(^.^)
クレア姉さんは、ジュリアママににているから、やはり似ているかな?? 来年は、お会い出来るかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って思っております!!

犬のことが載ってるフリーペーパーで、ハスキーのもえまるママに頼まれた次第です。全く躾が…なのでお座りは出来ず(笑)
親バカにて、大満足の1枚でした(笑)
お会い出来るのを楽しみにしております(=^ェ^=)
アビィさん

アビィさんの分もあるので、今度会うときに差し上げますね。

私はいつもFacebookで、エルイヴちゃんを見ているので、考えも
しなかったけど~アビィさんが見る機会はなかったね。

今度、画像拝借して、アップしますね。

来年の再会、今から楽しみです。
頑張って来てくれる~って、言ってくれたのです。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
アビィさん
ブリッツさん

すでにパパも来年は、箱根にお邪魔するんだ~♪と嬉しそうに友人たちに宣言しています(*^o^*) 
クレアママさんにも感謝です♪

あっという間に~ですね♪

エルイヴがみんなと遊べるかな~?とか、妄想炸裂の私たちです!
よろしくお願いいたします(☆。☆)
エルイヴママさん

いろいろ計画を立てている時が、楽しいですよね。

エルイヴちゃんは、最初は「こんなにたくさんのボルゾイなんて、見たことなぁ~い」って
ビビッちゃうかも~

エルイヴちゃんの反応も楽しみのひとつ

すぐに馴染むと思いますよ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog