プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.07.02    カテゴリ:  未分類 

   河原とボルたち

08July-散歩 012

ここのところの雨で、 ドッグランはつるつる滑ってあぶないので、 
久しぶりに河原へ散歩に行った、 やっぱりうれしそうなボルたち
これだけ広々したところを走れるなんて、 最高だよね
ただ、 川には釣り人がいるし、 3頭いっぺんに放したら川に直行しそうなので
今日は1頭づつ放した、 でもちょっと油断した隙にジュリアは川に入ってしまった
帰ってからシャンプーしたのは言うまでもない

08July-散歩 010

ボクサーのビアンカは遊び好きな女の子なのに、 あずきはあっちへ行ってと
一括

08July-散歩 021

相思相愛の2頭、 ボクサーのビアンカとグローネンダールのトノ
白と黒、 短毛と長毛、 鼻がつぶれているのと長いのお互いないものねだりだね

そういえば昔、 うちのアルちゃんも白くてふわふわしたマルチーズ系の
女の子が大好きでよく追いかけまわしていたっけ

ブログ用ーJuly 002

友だちから枝豆の話を聞き、 散歩の帰りに宇奈根の野菜をゲット
きゅうりも買って、 この新鮮な野菜を買うのも、 宇奈根に散歩に来る
楽しみのひとつやっぱり取れたての枝豆、 みずみずしくて




梅雨空の合間の晴れた朝、土手の上から久ぶりにボルゾイの群れ(?)を河川敷に発見。

宇奈根の夏を見つけましたね、枝豆にキュウリ、完熟に近いトマト、棘が鋭いナス・・・これぞ宇奈根の夏の食卓です。

朝露に濡れた草の上を思いきり走る犬たち、力いっぱい遊ぶ犬たちを見ていると・・・清々しい気分になりますね。
しかし、人種よりもはるかに多い犬種があるにも関わらず
みんな上手くやってるよなぁ・・・と、ふと思ったりして。
うなねんじんfemaleさん

ボルたちが川に入ったりしなければ、 もっと河原に行けるのにねぇ・・・
やっぱりドッグランは今日もまだつるつる
連続早起きはつらいしなぁv-394

また宇奈根の野菜が恋しくなったら行きますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog