プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.11.07    カテゴリ:  未分類 

   笑顔全開~~~


本日快晴

暑くなく、寒くなく、穏やかな朝~~、そりゃクレアも笑顔になっちゃうよねぇ~


PB035975.jpg



PB035978.jpg
ボズも笑顔だね

というより、笑いすぎ~~


PB035984.jpg



PB035983.jpg
えっ、笑顔だけじゃなく、あくびもでちゃう~~って


PA155531.jpg
花ではないと思うけど、遠くから見たらまるで花が咲いているようだった


PA155534.jpg


PA155532.jpg
もう20年以上も来ている公園なのに、まだまだ発見があるんだなぁ~

犬との散歩のおかげで、空を眺めては、雲に感動、草木に感動~いろんな発見がありますね


PB046010.jpg
ドッグランでは、元気全開~~クレアとジレ


PB046012.jpg


PB045987.jpg


PB015945.jpg
そして、最近のレノくん、すごい甘ったれになってきました

先日、ネオファミリーが来たときに、ママさんに甘えてました

こんなこと、今までしたことなかった

どちらかというと、あまりさわられたりするのは、好きじゃなかったのに~

すりすり~ねえねえ~って、それもまた可愛いけどね


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





クレアちゃんもボズくんも、いい笑顔~(☆。☆)
こんな風にニッカニッカ笑ってくれるのかわいいですね♪

うちはよくしゃべりますけれど、こんな風にニッカニッカは笑わないんです。
ニヒルな笑いくらいです...

みんないろんな表情があって、楽しいですね(*^o^*)
エルイヴママさん

うちも、ニッカニカ笑うのは、ボズとクレアだけ
レノは一瞬だし、みーもたま~に笑うかな

今、バラン、ジレに教えてるんだけど、笑ってくれませんねぇ
ジュリアが全く笑わない子だからなぁ

ニヒルな笑い~って、イヴちゃんかな?

それぞれ個性、楽しいですよね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog