プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.10.27    カテゴリ:  未分類 

   昨日は山中湖でドッグショー


昨日は、半年ぶりにショーに行って来ました。

荷物を運んでいると、全員金魚の○○で、後をついていったり、きたり~~

昨日は、バランとジレ、後の子たちは「お留守番~~」って、言ったって、ちっとも聞いちゃいない

お天気は、なんとかもちそう~今は紅葉シーズンだから、混んでるかなぁ~と思いつつ出発~


PA265683.jpg
富士山が見えると、どうしてもテンションアップ、このまま、ずーっと晴れてるといいなぁ~と


DSC_0354.jpg


PA265688.jpg
紅葉もちらほら~きれいだなぁ~


PA265692.jpg
山中湖まで、あとわずか~雲がきれい~~だけど・・・


PA265694.jpg
山中湖に着いたら、霧、霧~~で、湖は全く見えません。

ショー会場は大丈夫かなぁ~


PA265696.jpg
会場に着いたら、霧ははれて、富士山も姿を現しました。

ボルゾイの姿もちらほら~~16頭がエントリーしていました。

うちは、バラン、ジレを出陳、ジュピくん、ティアちゃんが到着、ゼフィロくんも到着~となったら

夏以来の再会に、遊びモード全開、ショーモードには、程遠い感じ


PA265705.jpg
いよいよ審査開始

ジュリア、オリオンの孫のスペイドくん、この日が初ショーチャレンジ

オーナーハンドラーのパパさんが、ちょっと緊張気味~~かな

でも、スペイドくん、初めてなのに落ち着いていて、いい感じ

体も、ずいぶんと大きくしっかり成長していて、今後が楽しみですね


PA265715.jpg
ヤングアダルトはゼフィロくん1頭でした。

直前までテンション高くって~~でしたが、なんとか~~


PA265723.jpg
そして、アダルトクラスになった、ジュピくん


PA265729.jpg


PA265731.jpg
2番目は同胎のアイザックくん


PA265756.jpg
アダルトクラスは5頭です


PA265770.jpg
そして、ウイナーズ戦は、ゼフィロとアイザック

アイザックがウイナードッグで、チャンピオン完成しました。

おめでとう!!


PA265775_20141027151049108.jpg
チャンピオンクラスは2頭


PA265792.jpg


PA265800.jpg


PA265803.jpg
愉しそうな、ジャスママとアイザック、見事BOB、合宿の成果がでた~って、言ってました。

良かったね。

レノパパにも、報告したからね。


PA265810.jpg
牝のヤングアダルトクラスは、ティアちゃんとジレ


PA265813.jpg
リンクに入るとスイッチが入って、別犬のジレちゃん


PA265833.jpg
そして、ウイナーズ戦、ジレちゃん、カードいただきました。


PA265844.jpg
ジュピくん、ティアちゃん、次に頑張ろうね

ティアちゃん、ますますジュリアにそっくり~~首は長いし、女の子らしい美人さん


PA265847.jpg
ジレちゃん、4戦でカード3枚いただきました。


DSC_0355.jpg
この後、雨が降ってきて、あわてて引き上げました。

帰りは、ところどころで渋滞してたけど、夕方までには帰り着きました。

車の中から、紅葉も見られたし~~って、本当は山中湖畔を散策したかったけど

家で待っている子たちのことを、思うと早く帰らなくっちゃ~~でした。

さぁ、また次回にむけて、練習しなくっちゃ~~~私が・・・です



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









スポンサーサイト
ジレちゃん カードゲット!
おめでとうございまーす(^^)
年内で完成するのかな?
楽しみにしてまーーーす

スペイド君 大きくなってるぅ★
ってか みなさん 写真でみると すっかり大人になってるわ
ゼフィロ君 ますますブラン似なのかしら?

なんか にぎやかで楽しそうなショーでしたね~
見ているだけで伝わってきます

お疲れ様でした (^^)
アビィさん

ありがとう!!
どうでしょう~~か?

スペイド君、ほんとに大きくなっていて、びっくり~でした。
自宅ドッグランで、のびのび~走りこんでいるなかなぁ~です。

ゼフィロは、ますますパワーアップです。
ほんとは、ショーよりも、みんなで遊びたぁ~~いだったからね

はい、にぎやかで楽しい~~~かな、ショーでした。
なんとか使える写真があってよかったですぅ ほっ*^-^*
下手な鉄砲・・・ですね^^;

お腹が空くと色々仕出かしてくれるのでまいりましたし
能天気ぶりにも呆れるし・・・

本当にお世話になりました。
お疲れ様でした~。

ジレちゃん本当に凄いね!
4戦で3枚なんてゲット率高~い。
普段は天真爛漫。やる時はビシッと決める。
正に末っ子体質?(笑)

ゼフィロ君も立派~。
バラン君と同じ腰の辺りに薄い模様があるから
見間違えてしまいます。
ゼフィロ君にも会いたかったなぁ~。

ティアちゃんもすっかり大人女子のお顔。美人だね~。
ジュピ君より大きくなっちゃった?(笑)

応援に行けなくて残念だったけど、
次回を楽しみにしています。
お疲れ様でしたー!
 ザックの写真をアップしてくださってありがとうございます!
 ザックはだんだんボルゾイらしく頭を下げて走るようになってきたので、ジャッジによってはちょっと心配な面もあって、ザックのテンションをあげるのが大変だったんです。私がへらへらしてるのはそのためですぅ。でも、楽しかったことも確かかな。

 チャンピオン取れなかったら、風神さんにもレノパパにも、それにたくさん面倒見てくれたジュピママにも申し訳ないので、けっこう必死でしたよ~。

 ジレちゃん、すごいですね!もう、リーチだぁ。
また、育て方や生活環境についてのアドバイスをお願いします!
ななさん

お疲れさま~でした。
急遽、写真お願~いなんて、無茶振りしちゃって、でも助かりました

ゼフィロとは、余裕を持ってやっていかないといけないね

今度は着いたらすぐに練習だぁ~~
ネオママさん

きっとネオくんが来ていたら、もっと凄いことになっていたと思う

ゼフィロくんなんて、ショーどころじゃなく、遊ぼうよぉ~~だったでしょうね

バランがとっても落ち着いて見えたからなぁ

遊ぶのは、また別の機会にね~~なんて通用しない

また、兄弟で遊べる機会を作らないとね
ジャスままさん

おめでとうございます。

アイザックもおめでとう、頑張ったね

本当に良かったね。
やっぱり、努力すれば結果はついてきますね。

お立ち台写真、撮ればよかったなぁ~と・・・後の祭りでした









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog