プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.10.23    カテゴリ:  未分類 

   愛されるジレで~す

連日の雨で、テンション下がりっぱなし~~です

気持ちがどんどん、沈んですっきりしません

こんな調子で、ブログのアップも滞りがちに・・・

気を取り直して、数日前の朝のドッグラン

朝一番のメンバーが帰った後の、貸切ドッグラン

これなら安心~~と、クレアとジレを放牧

1週間ぶりのドッグランに、危ないくらい興奮の2頭

お願いだから、滑らないでねぇ~~


PA205599.jpg


PA205608.jpg


PA205618.jpg
やっぱり、本気で走ったら、まだまだクレアのほうが、速いのかなぁ


PA205628.jpg
笑顔全開~~ジレです


PA205633.jpg


PA205589.jpg
お隣の小型犬エリアも、ケビンファミリーのサラちゃんたちも元気いっぱい


PA205636.jpg


PA205638.jpg


PA205642.jpg


PA205650.jpg
十分に遊んで、足も汚れて~~でも、大満足のジレで~す


PA205651.jpg
朝ごはんの後の、くつろぎタイム

クレア姉ちゃんに甘えるジレ


PA205653.jpg
クレアもジレが可愛くて仕方がない様子


PA205654.jpg
はむはむ~~毛づくろい


PA205658.jpg


PA205662.jpg
と、今度はバラン相手に~~


PA205664.jpg
バランもまんざらではない様子

みんなに愛され、可愛がられているジレ、最高だね


PA205579.jpg
公園のタカトウコヒガンザクラが狂い咲きです


PA205584.jpg
急に冷え込んだ日があったから、花芽がついちゃったのかなぁ~

明日は、また寒くなりそう~~12月並の気温とか

まだまだ体がついていかないよぉ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog