プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.10.19    カテゴリ:  未分類 

   朝の散歩


朝の散歩は、ボル父と手分けして、3頭連れと4頭連れで~

もちろん、私は3頭連れだけど、組み合わせはその時々で~~


PA165547.jpg
ジュリアと一緒のときは、ちょっと緊張気味のクレア


PA195550.jpg
途中で組み合わせを換えることもあるけど、今朝は、ボズ、クレア、ジレで~

ジレのペースが速くって、途中から遅れをとったボズ、クレアだったけど、頑張って走ったね

ドッグランは、まだ滑って危なそうだし~、日曜日は知らないわんちゃんが沢山いるから、お預け~です。


PA195560.jpg
ジレちゃんたちは、いつでも利用できるんだから、平日の誰もいないときにしようね~

そんな、羨ましそうな顔しないの~で、ドッグランの方向を見ているボルズです


PA195561_201410192139460d6.jpg


PA195571.jpg


PA195570.jpg
別々に散歩していて、公園で会うと大喜び~さっきまで、家で一緒にいたのに~

なんで、これほど~っていうくらい、大興奮






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

すっごく人の目を引くお散歩風景ですね~
公園で合流して 喜びの舞をやられたら誰もが振り返りますw

クレア・・・換毛期はないのだろうか?コートがレノ様並み!
・・・イヤ・・それ以上か?!
相変わらず 素晴らしい毛量でブランが羨ましいと言っていますw
ブラン 伸び悩み~~

ジレちゃん 体高がでたように見えますが・・・
年内のショーは出るのかな?応援に行くから頑張ってね~~★★

いつもながら凄いです!
それに羨ましいぐらいの毛量!

アヴィン、すっかすっかです(∋_∈)


また、ショー会場でお会いしたいです(*^o^*)
アビィさん

7頭いたら、そりゃぁ目を引くこと間違いなし
「ほんとに、壮観ねぇ~」って、よく言われます。

分けて散歩しているので、同じ家にいるボルゾイとは思わずに、
「最近、ボルゾイ多いですよね」なんて、言われることもしばしば~
「ああ、それ、家の犬たちです」って、言うと、みなさんびっくり~してます。

クレアは今、抜けてるけど、それを上回る毛量
ブラン、バランよりも、毛量、毛尺よかったじゃん
バランこそ、伸び悩み~~
ジレに、ガチガチやられて、ちっとも伸びません

ジレちゃん、体高はジュリアを追い越したけど、まだまだやせっぽち
筋肉質体型です

今週末から、ショーチャレンジ開始します。
応援、よろしく~~~
ディノママさん

今年は、気温差がありすぎの、へんな陽気で、「ええ~この時期に~」で
換毛だったり、
毛量は、適度の脂肪も必要かと

今度の日曜日は、山中湖でショーです
久しぶりなので、まだショーモードになっていません
どうなることやら~~です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog