プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.10.03    カテゴリ:  未分類 

   暑いけど、秋の空?


ここ数日、秋らしく過ごしやすくなってきたなぁ~って思っていたのに

今日は暑くなるって~の朝


PA034989.jpg
確かに朝から暑い、でも湿度が低いので、元気に散歩しました。


PA035003.jpg
まあ、なんといっても元気なのは、ジレだけど~


PA034997.jpg
暑くたって、一人だって、走る走る~~


PA035007.jpg
ちょっと動きすぎ~~じゃない?

もう少し、お肉がついてほしいんだけどなぁ


P9304960.jpg
当分無理かなぁ~


P9304953.jpg
ケビン家にも、元気なサラちゃんが仲間入り


PA035013.jpg
サラちゃん、ケビンファミリーになれて良かったね


P9304958.jpg
ケビンとマックスで~す


P9304945.jpg
ジレちゃん、初めて会う子とも、うまく遊べてます


P9304944.jpg
公園も金木犀街道~って、思うくらい金木犀だらけ

少し香るくらいならいいけど~~鼻がむずむずするくらい、プンプン匂う

なんで、こんなに沢山植えるんだろう?

私は、きらいで~す


PA034991.jpg
明日もまだ暑そうだね

週末は台風の影響があるのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
ジレちゃん、ひとりでもよく走りよく遊び……クレアも同じ。
今のうちだね、シニアになると走らないからつまらない。
ボルゾイは、やっぱり走る姿が美しいものね〜。

金木犀は、確かに仄かに香るくらいが良いですね。
最近の子供は、「あ、トイレの匂いだー!」という認識だそうですが。
昨日からまた夏に逆戻りですね。
散歩も帰りには暑くてトボトボ。
それでも夏に比べたらかなり過ごしやすくなりましたね。

ジレちゃんネオと見間違う位にそっくりな後姿。
体の色も右側の方が濃いのかな?たまたま光の加減かな?

金木犀は散っても花びらが細かいから掃除が大変そう。
近所のお家にも結構あるけど、道にもいっぱい散ってて、
最近はオレンジ色の絨毯を避けながら散歩してます。
クレアママさん

ほんとに、一人でもよく走ります。
動いていないと、あたち、死んじゃう~~みたいにね

今のうちだから~とは思うけど、食べる量よりも、消費量が多すぎるのか
食べても食べても、ちっともお肉がつかなくて~

金木犀、私も「あっ、芳香剤」って、思っちゃいます
ネオママさん

ジレは暑くても、自転車運動を十分にした後も、ドッグランは別~っていうくらい
タフです。
帰りも、グイグイ、少しはバテてよ~です

確かに、ジレとネオ君、よく似てるね

金木犀って、庭木として丈夫で成長も早いように、思うし、どこのお庭にもある木~って
感じですね
うちも、目の前のお隣さんの庭に大きな金木犀
毎年、憂鬱なるくらい匂います。
一般的には、いい香り~って、いうのかもしれないけど、私には・・・ねぇ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog