プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.09.29    カテゴリ:  未分類 

   ジレ、解禁で~す


ドッグランに入りたくて、うずうずしていたジレちゃん

ひとりだけなら、そんなに走らないだろう~と、なんのなんの、もう痛くなくなって

爆発~~爆走です


P9294893.jpg


P9294895.jpg
ジレの勢いにつられて、みーちゃんも、走る気満々


P9294896.jpg


P9294897.jpg
ジレ:わぁ~い、みーおばちゃん、一緒に走ろう~~~


P9294917.jpg
お転婆ジレちゃん、怪我しないように、ほどほどにね


P9294924.jpg
ボル父が、「きれいな朝顔が咲いてるよ」と言うので

西洋アサガオでした


P9294930.jpg
本当は青紫なんだけど~色が、うまくでません


P9294931.jpg


P9294939.jpg
ブラシノキの赤が鮮やかです


P9294940.jpg


P9274832_20140929133019e6f.jpg
そして、ひまわりが終わって、来年用のひまわりの種を~と、乾燥させているのに

ひまわりの種を、お食事中の鳩とすずめがたくさんいました

これじゃ、全部食べられちゃうよ~~~


P9294933.jpg


P9294936.jpg
きれいなお顔のジレですが~~~


P9274835_20140929133020e59.jpg
お母さん、早くして~~と、こんな顔

また「ジレちゃんって、写真写り悪いのねぇ~」って、言われちゃうよぉ。。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



ぶふふふふ~っ^^

ジレちゃんあんよ治ってよかったわ~
ん~~~っ可愛いね~
おっ!ちよっと☆お・と・な☆ なぁんて見ていたら・・・*^▽^*

ホント表情豊かで面白い子♪

退屈したり滅入った時はこの写真見て気分転換させて頂きま~す^0^
ジレちゃん、せっかく綺麗に治ったのに爆走して、また擦り剥かないでね。
でも、仕方が無いか…ずっと走りたかったんだものね〜

本当に色んな表情で楽しませてくれるジレちゃん。
こないだ抱きついてきたとき、すっかり背も高くなって、私より大きくなってたし、ドンドン成長してるのがわかります。
いつの日か、素敵なレディーになるのが楽しみです。
ななさん

やっぱり歩き散歩だけでは、物足らず、ドッグランでは水を得た魚のように
イキイキと走っています。
また、滑らないでよ~~と、心配はするけどねぇ~あまり押さえつけても~~です

まだまだやんちゃ娘で、怒らない日はありませんよ~~
お・と・な~なんて、まだまだです
クレアママさん

10月からは、またショーチャレンジ再会なので、様子を見てランには
入れるようにします。

レディーとは、程遠いかも~~~

ドンドン成長~中身が追いつきませ~~ん
こんな女の子を育てるのは、初めて~まあ、そこがおもしろいかな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog