プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.09.23    カテゴリ:  未分類 

   萩のトンネルで


公園内の萩のトンネルをお散歩

目立たない花だけど、秋の花、おはぎのはぎですねぇ


P9224775.jpg
レノとクレアの珍しい組み合わせで、散歩しました。

何しろ、寝ぼすけレノだから、父に置いていかれました。


P9224792.jpg


P9224789.jpg


P9224800.jpg
途中で組み合わせを換えてお散歩~~ジレはドッグランに入れないので、不服そうですが


P9234807.jpg
今日は、お兄さんがクレアをお迎えにきました。

エンジンの音を聴きつけて、私より早く気がついたクレアたち

さっさと車に乗り込んで~


P9234810.jpg
クレアお嬢さん、カッコいいね!!

おすましクレア、早くお家に帰りた~~いって感じで、バランやジレと遊ぶのは楽しいけど

やっぱり、ママのところが一番だよね。

ママも早くクレアに会いた~いって、また待ってるからね


P9234817.jpg
クレアが帰ってしまって、一番つまらないのはジレだね


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
クレアがお世話になりました。

クレアは、ジレちゃんと、思いっきり遊んだり走ったりして楽しかったと思います。
ジレちゃんの足の怪我、早く治りますように。

昨日は、散歩の時以外は、ほとんど寝てばかりでしたが、今朝は5時過ぎに散歩に出かけました。
トボトボと元気なく、やっぱり一頭では元気が出ないのかな〜?
ご飯も残すし…

またよろしくお願いします。
うわわわ♪
お嬢様だよー
オープンカーで コートなびかせながら走ってたら
誰もが振り返るわぁ
( 〃▽〃)

ステキ過ぎるわ
是非 わたくしを助手席に乗せていただきたい‼

ジレちゃん 足のずるむけ
早く治りますように☆
お大事にしてくださいませ
クレアママさん

無事にお帰りになれて、良かったですね。

クレアは毎日、自転車運動にドッグランに~って、くたくたになって、
良く寝て、よく食べて~でした。

みんなといるのは、愉しいけど、時々は一人にもなりたいし~
といって、やっぱり一人はつまらな~い~~が、クレアの本音かな

また、待っていますね。
アビィさん

そう、やっぱりクレアはお嬢さまですね。
「あたしの場所はここ~」って、ちょこんと、おすまししてました。

ジレは痛いくせに、ドッグランにはいりたがるわ、あばれては「イテテ~」って、
お転婆ぶりは、変わりません。
もう少し、おとなしくしてくれているといいんだけど~です。
バラン君に続いてレノ君も素敵なお写真ですね☆
大人になったらこの場所でとってあげたいな~

いつもどこか怪我しているようなヤツにはまだまだ無理ですが・・・

お嬢様クレアのお顔していますね♪
とてもどろどろのところに横になってしまうクレア姉たんではありません!
このギャップがクレアの魅力☆*^-^*
ななさん

いつも怪我してるのは、ジレも一緒、2頭ともまだまだですなぁ~

クレアもいろいろな一面を持っていて、おもしろいです。
このときは、車に乗り込んだとたんに、お嬢さま顔でした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog