プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.09.15    カテゴリ:  未分類 

   クレアが里帰り


昨日からクレアが里帰りしています。

一番喜んでいるのは、ジレです。

今朝もドッグランでは、早く遊びたくて待ち構えているジレ

ちょっと、自転車運動で疲れているクレア、「ちょっと待ってよぉ~」だね


P9154571.jpg
走り出したら、そこはクレア、ジレになんか負けないわよ~~


P9154581.jpg
愉しそうに走るクレアとジレ、箱根以来だもんね


P9154595.jpg
そんな2頭を見ていたミーちゃん、びっくり~~走りだしました


P9154573.jpg
スッカスカに毛が抜けてしまって、すっかり子犬のようなミーちゃん、ジレよりも小さくなっちゃった


P9154604.jpg
クレア、疲れたでしょう~~でも、愉しかったね


P9154607.jpg
最近、みんなに、「また大きくなったねぇ~」と言われているジレ

こうして見ると、ジュリアの体高を超えました。

顔も大きくなったねぇ~とも、言われてます。 そして態度もね


P9154614.jpg
普段はこんな無茶はしませんが~~~ちょっとだけ


P9154622.jpg


P9154623.jpg
よほど疲れたのねぇ~~夕方まで、ぐっすりお休み~~だね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
ジレちゃん嬉しそう~♪
楽しくランランできるのは、見ている私たちまでも楽しい気分にさせてくれますね(*^o^*)

もふもふミーちゃんが本当!!ほっそりしています(゜д゜)
元気そうで嬉しいです!
うちもまた、換毛が始まりました。毛があんまり舞わない期間はあっという間でした(笑)

しかしボル父さんの自転車引きの写真は本当に感動!!
主人も、なんでお利口にあの頭数が自転車引きできるんだろう...とつぶやいておりました(笑)

これからはボルズにはいい季節ですね(*^o^*)
日の出が遅くなってきたのに、エルのモーニングコールは相変わらず早い我が家です( ̄0 ̄)
エルイヴママさん

ほんとにジレは毎日が愉しそうです。
クレア姉ちゃんは、遊んでくれるし、バラン兄は、何をしても怒らないし~
ボズ兄は頼りになるし~~かな
やんちゃ、お転婆真っ最中のジレ、こちらは大変で~す

そう、みーが、いきなり走り出したときには、びっくりしたけど、
それだけ、元気になったってことかな~って

今年はいつまでも、換毛が納まらなくて~だね
何もかも毛だらけです。

横一列7頭、みんな見てました。
そりゃそうだよね
ボルゾイだからできること









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog