プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.09.06    カテゴリ:  未分類 

   ひまわり から コスモス へ

P9044519.jpg
花の丘のひまわりが、み~んな下を向いちゃった

もう、夏も終わり~~かと思いきや、またまた暑さが戻ってきて、一度涼しさを味わった体には

この暑さは、きついなぁ~


P9044518.jpg


P9044520.jpg
ひまわりに代わって、黄花コスモスがちらほら咲き始めてました。


P9044523.jpg
レノはいつも、笑顔満開~~です


P9044524.jpg


P9044527.jpg
ジュリアもみーも、毛が抜けて抜けて、スッポンポ~~ン

冬までには、ふっさふさ~もふもふになりま~す


P9044525.jpg


P9034487.jpg
一方、箱根から、もどっても元気全開のバランとジレ


P9034490.jpg


P9034492.jpg
ほんとに、仲良しでよく遊ぶ2頭です。


P9034513.jpg
家に帰っても、ベタベタ~くっついてます。


P9034515.jpg
バラン~、ジレは妹だよ~わかってるかい

可愛くて可愛くて仕方のない、バランです、ジレもよくわかていて、バランに対してやりたい放題

なにしろ、ジレにマウントされても、怒らないバランだからねぇ~お兄ちゃん、しっかりしてよ~です


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






ジュリアもみーさんも毛が抜けてスッカスッカなんですか?
アヴィンもスッカスッカで食べても肉が付かずにガリガリです(⌒~⌒)

なかなか公園には伺えませんが、またショー会場でお会いできたら声かけますね(o^∀^o)

埼玉インターは孫の運動会なので無理ですが、東京インターには見学に行きます。
ディノママさん

ボルゾイの牝は、換毛がはんぱないです。
ジュリアはシュナウザー状態、みーは、まるで子犬のようです。
掃除機をかけてもきりがありません(>.<)

アヴィンくんは、これからじゃないですか?
脂肪がついてくると、コートも増えるし、長さも出てくるけどね。

ボチボチ、練習を始めてますが、なかなかショーのモードに
切り替わらなくて~

頑張ります(^0^;)

また、お会いする日を楽しみに(^^)/~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog