プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.08.31    カテゴリ:  未分類 

   箱根番外編 と その後


ネオママさんが送ってくれた、ジレの画像です。

お転婆ジレちゃん、踵の肉球を走っていてどこかにぶつけたのか、ずるむけに~

ちょっと、お手当てね~~と


P8252908-2.jpg
ジレ:そう、あたし、痛くしちゃったのよ~


P8252915-2.jpg
足を上げて、すっかり怪我人になってしまいました。

でも、その後も外に出ると、我を忘れて走っては、思い出したように足を上げて「痛いの~」って

ここでも、笑えるジレでした。


o0476072013049500636.jpg
こちらは、アビィさんのブログからいただいちゃった画像の3姉妹

アビィとクレアとターシャです。

ターシャとマリーちゃんが、そっくりだったから、並べて写真撮りたかったけど、

次回にお預けね。

アビィさんのブログ“ずっと一緒だよ”にも、箱根の思い出がいっぱい

そちらも、ぜひ見てね!!


IMG_3714-001.jpg
これは、ゼフィロのパパさんが、撮ってくれた5月のときの画像

ここでも、ジレちゃん、笑えま~す。

お気に入りの一枚です。 ななさん、パパさんありがとう!


IMG_4066.jpg
こちらも、お気に入りの一枚、みーちゃんとバラン


“朝のお散歩 芦花公園で”
P8314464.jpg
今朝は、やっと晴れて公園まで、お散歩に行かれました。

花の丘のひまわりは、今年はちょっと時期がずれたのか、いつもの年より、背丈が低い

みーちゃんの元気な様子を~と思い、ポーズをとらせたけど


P8314472.jpg
ちっとも、カメラ目線をしてくれないみーちゃんです。


P8314470.jpg
ジュリア:私はきれいに撮ってね~

ほんとに、優しい目つきになってきたね


P8314474.jpg
みーとレノは~この有様です。

ファミリーのみなさま、みーのことでは、本当にご心配をおかけしました。

食欲もあり、復活しました。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
ミーちゃんの元気になった御(*^_^*)拝見できてよかったです。無理しないように養生してくださいね。

今回ミーちゃんに会えなかったのは寂しいけれど、元気になって本当によかったです。また次回元気なミーちゃんに会えることを楽しみにしています。

ブリッツさんと電話で御話ししたようにマリーとそっくりなターシャとのツーショットの画像撮り忘れてしまってとても残念でした。次回は是非画像を取りたいです。
忘れずに摂りますヽ(^。^)ノ
ミーちゃんの元気になった御(*^_^*)拝見できてよかったです。無理しないように養生してくださいね。

ジレちゃんのその後のけがの御加減いかがでしょうか?活発なジレちゃんのことだから安静は難しいでしょうね(*^_^*)でも早く治りますようね。

今回ミーちゃんに会えなかったのは寂しいけれど、元気になって本当によかったです。また次回元気なミーちゃんに会えることを楽しみにしています。

ジレちゃんのその後のけがの御加減いかがでしょうか?活発なジレちゃんのことだから安静は難しいでしょうね(*^_^*)でも早くよくなってくださいね(^v^)

今回の心残りはマリーとそっくりなターシャとのツーショットの画像撮り忘れてしまってとても残念でした。次回は是非画像を取りたいです。
本当にそっくりなターシャちゃんには驚きました(@_@。
マリーママさん

みーの食欲が凄くて、取り戻すかのようです。
まあ、注意してゆっくり回復させます。

ジレのケガもすっかり治りました。ここ数日、お天気が悪くて、あまり歩かせてなかったのも
良かったのかもしれません。
不幸中の幸いですね。

アロマオイル、ラベンダーの香りにリラックスさせられます。
全身に使えるんですね、やってみます。

バジルソースは手作りが一番ですよ。
無添加といっても、売っているものは、どうも何か別の香りがして~
だから、毎年バジルの種を蒔いて、作っています。
それに作りたては、香りが最高ですもんね。
みーちゃん みんなとお散歩が出来るまで元気になって
本当によかったですね!

女優☆ジレちゃんにはいつも笑ってしまいますが
すっかり怪我人になりきり痛々しい感溢れていたのに
1分もしないうちにお庭で爆走ーっ! ですものね^^

ティアちゃんにヤキモチやいて「ふくれっ面」もなかなかのものでした!

面白くなぁーーーーーいっ!って 
当り散らされるバラン兄たんは堪ったもんじゃないですけれど^^;

いつでも何処でも主演女優♪
これからも目が離せません!
みーちゃん元気そうで良かったです。
また会った時には、なでて~っていっぱい甘えてね♪

ゼフィロパパさんの写真やっぱり素敵!
そのままカレンダーとか絵葉書になりそうです。
他にも素晴らしい写真を沢山ありがとうございました。

楽しい思い出と素敵な写真で、まだ暫くは箱根の余韻に浸れそうです。

クレアママさんに教えてもらった消臭袋のBOS!効果絶大です!
早速、買っちゃいましたよ~。
車の中でも全然気にならない~♪
外のゴミ箱にもハエが来なくなりました~。嬉しい~。

でも1回で捨てるのはもったいないから、レジ袋を中に入れて、
何回か使ってみようと思います。(^m^)
あんなに薄くて柔らかいのに臭わないって本当に不思議~。
ななさん

ご心配おかけしました。
食べられなかった3日間を取り戻すかのような食欲です。

ちょっと痩せちゃったし、少し戻さないと~ですが、あまりがっつかれるのも怖い

ジレは、常に誰かに注目していて欲しいタイプ?
見られていると、はりきっちゃうし

そういえば、バランに対しては、赤ちゃんのときから、バランが来れば、いの一番に
飛んでいって、「あたち、あたち~~」だったものね。
何をしても許してくれる、お兄ちゃんだからなぁ~

バラン、しっかりしろよ~~なんだけど

ネオママさん

ご心配おかけしました。
みーの、なでて、さわって~~攻撃は、一段としつこく、激しくなったような・・・
いらしたときには、覚悟してくださいね。

ゼフィロパパさんの写真、いいよね!
クレアママさんが言っていたように、絵葉書、いいね。

BOS,そうなんだぁ~ハエが来ないっていうのも、いいですねぇ


差し上げたはいいけれど・・・ちゃんと皆さんのお写真が入っていたのか
ちょっと心配でしたが・・・^^;

BOS、ウチも早々に注文しちゃいました~
3頭分の産業廃棄物の処理が激変です!

クレアママさん ありがとうございました!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog