プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.08.30    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会 イン 箱根 その4


アビィファミリー、マリーファミリーが帰った後は、急に静かになった感じ

ボルズは、お庭で十分に運動ができてるけど、私たちはいつもより動いていないうえに

大勢で食事をするので、つい食べすぎ~少し歩かないと、お腹がすかないねぇ~と

外にお散歩に出かけました。


P8244272.jpg
別荘地の奥、森を抜けると、こんなに自然がいっぱい


P8244275.jpg


P8244277.jpg


P8244280.jpg
みんなどこに行くのかなぁ~って、一生懸命歩いてます。


P8244283.jpg


P8244281.jpg
1時間ほどで、雨が降ってきそうなので、切り上げましたが

途中の、小川にかかっていた橋から、ボズ、バランが落ちて泥だらけ

バランは、よほどびっくりしたのか、呆然、

自分で上がることもできず、その後「どうしたの??」っていうくらい、テンションダウン

歩きにくい道を、一生懸命歩いていたジュリア、みんな帰ってからは爆睡してました


P8254292.jpg
さあ、楽しい箱根も、最終日になってしまいました。

そんなこととは思っていないボルズは、楽しく遊んで~


P8254293.jpg


P8254314.jpg
クレア姉たん、大好きゼフィロ


P8254315.jpg
クレア: あんたみたいなお子ちゃまは、相手にしないわよ~

ゼフィロ:ねえ、姉た~~ん

ゼフィロ、ストーカー状態です


P8254317.jpg


P8254346.jpg
最終日、ママのお仕事の都合で、今回はお泊り参加ができなかったティアちゃんとジュピくんが到着

ティアちゃん、ジレより、首長~~い、体高、長さは同じくらいだけど、頭の位置が違う~~と

思って、比べてみたら、首の長さの違いだった、こんなところもジュリアママ似だね


P8254348.jpg
たれ目なところも、ママ似なのよね

この後、男の子たちが、「ティアちゃん、ティアちゃ~~ん」って、追い掛け回したら、

ジレがひがんでふて腐れたって~、笑っちゃう


P8254358.jpg
帰る前に、もう一度~~


P8254360.jpg
ネオくんは、ティアちゃんがお気に入り


P8254366.jpg


P8254372.jpg
ジレ:あたちには~~誰も来てくれないのぉ~~


P8254384.jpg
4兄弟姉妹です。 ゼフィロ、ジレ、ティア、ネオ

P8254389.jpg
クレアの側には、もれなくゼフィロがついてくる~~~


P8254391.jpg
コブランなんて呼ばれてたけど、ゼフィロも大きくなっていて、白チームは誰が誰だか

区別がつかないほどになっていた


P8254392.jpg
ネオくんも、すっかり男の子から、青年に成長していたし


P8254393.jpg
まだまだ子ども~~って、思っていたのに、早いなぁ~


P8254401.jpg
兄たん、姉たんに甘やかされ、怒られることのないジレが一番子どもかなぁ~


P8254410.jpg
クレア姉ちゃんに狙いを定めて~~って、クレア姉ちゃんも、ちっとも怒らないもんね


P8254412.jpg


P8254417.jpg


P8254403.jpg
やっぱり、ネオくん、ティアちゃんにべったり~~です

P8254354.jpg
バランとジレ、疲れて休むのはこの椅子、バランは赤ちゃんのときから、この椅子が大好き

肘掛の部分をかじってしまったのも、バラン

ジレは椅子2脚を使って、しぼんだ風船状態(ネオパパの説)です。


P8254341.jpg
箱根に来てから体調を崩してしまったみーちゃん

帰る頃には、元気になったけど~今回は、遊べなくて残念でした。


P8254332.jpg
今回、驚いたのは、スズメバチの巣、こんなに近くで見れるなんて~

駆除される前に、観察しちゃいました。

楽しかったオフ会も、あっという間に帰る時間に~~

いっぱい遊んで、いっぱい呑んで、いっぱい食べて~いっぱい癒されて~

東京に帰ってからは、写真を見ては、余韻にひたっています。

いつも快く受け入れてくる、クレアパパさん、ママさんには、心から感謝です。

ボルゾイが繋いでくれた、ご縁、大切にしなくっちゃ~~

また、みんな、元気な姿で会おうね!

今回の心残りは、ターシャとマリーちゃんの2ショットが撮れなかったこと

ほんとによく似た、姉妹でした。

この次にね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします















お散歩素敵でしたね。
バランくんボズくん泥だらけに(@_@。バラン君驚いてテンション下がっちゃたんですね(;一_一)可哀想に!ランで走っているバランくんからは考えられないけど・・・・

今度伺ったらお散歩もしたいし箱根神社にも行きたいし湖もいきたいな~

良い所ですね(*^_^*)自然がいっぱい\(^o^)/


今日8/30はゼフィロがうちの子になった記念日♪
改めてありがとうございましたm(__)m
1年早いな~ まみれ君で手を焼いたのが懐かしいです・・・

しか~し!
図体も態度も大きくなったわ~
まだまだ大きくなって欲しいけど箱根から帰ったらふつーのお散歩じゃ
物足りないみたいで^^;・・・と言ってもトレッキングなんですが・・・
寒いくらいの気温のせいかパワーアップしています-_-;

クレア姉たんにストーカーなんて10年早い!
KY健在ですぅ
お疲れ様でした
大人数のお献立を考えてくれてお料理をしてくれて~

そして
クレア家ご家族皆様 
温泉に浸かり マッサージ機でうたたね~
贅沢な空間を存分に堪能させていただきました~~

アビィブランの兄弟姉妹のみなさま~~
やっぱり今回も 超楽しかったねーーーーー☆

皆さまと こうして素敵な時間を共有できる事 本当に嬉しく思うなぁ☆


うちらが帰った後の様子 楽しみにしていたけど・・・
いいところにお散歩に行ったんですね
小川にかかる橋? から 落ちた?! そんな場所あるんだぁ~
怪我しなくて 良かったです

みーちゃんの顔も 見れて良かった~~☆
ゆっくり体調整えて また モフモフみーちゃんになってください

それから ティアちゃんジュピ・・・今回お会い出来なくて残念でした・・・
やっぱりママ似みたいですね
ティアちゃんが来た途端 主役の座を奪われたジレちゃん 
笑えます

あぁ~ そんな様子 現場で見たかったなぁ~ (+_+)

また 次回のお誘い 首をながーーくして待っていまーす


マリーママさん

クレア邸のお庭から、眺める景色も気持ちよくて最高だけど、
周辺には、見どころが沢山あります。

次回は、散歩も芦ノ湖も箱根神社もね~~

ボズとバランは、ボル父が4頭連れて散歩していて、4頭が渡るには狭い橋を
縦にならずに、そのまま横並びで渡ったから、両端にいたボズとバランが
落ちたんです。
アホ~でしょ、笑っちゃいます。
ボズとバランは、ショックだったみたいで、「なんで、そんなに落ち込むのぉ~」って
感じでした。
ボルゾイは繊細だからね。

ななさん

そうかぁ~8月30日だったんですね。
1年間、よくぞここまで育ててくれました。
まみれ君が、先日は黄ばみ王子なんて、ありがたくない呼び方をされていたけど、
パワフルで、KYでも、ポワァ~~ンとした性格、好きだなぁ~

秋からは、ショーチャレンジ頑張ろうね!!
アビィさん

次回は外にもお散歩に行ってみようね。

今回行ったところは、2年前長期にお邪魔していたとき、あまり走らない大人組を連れて
散歩に行っていたところです。
ほとんど、人にも、犬にも会うこともなく、ちょっと薄暗い森もあったりして、
いい散歩コースです。

末っ子キャラ丸出し~のジレが、みんながティアちゃ~んって、行っちゃって、
ふて腐れて、ひとりコンサバトリーのソファに、行っちゃった~って
でも、気になって、顔だけは、背もたれからのぞかせていたって
ほんと、笑えます。いかにも~女の子でしょ

会う度に、それぞれの成長が見られて、私は大満足

また、次回、楽しみ~~~

みーのこと、ほんとうにご心配おかけしました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog