プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.08.29    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会 イン 箱根 その3


朝起きたら、ひと遊び~~が、あたりまえになってきた

今日の獲物は~ゼフィロくん、4対1じゃずるいよね~~

P8244063.jpg


P8244078.jpg
そこに、アビィとブランも加わって~


P8244089.jpg


P8244094.jpg
それぞれに走り出し~~、ぶつからないでよぉ~~って、こっちは、ヒヤヒヤ


P8244121.jpg
でも、ドドドーって、凄い迫力


P8244122.jpg


P8244127.jpg
ここだと、アビィもよく走る、おしりの黒はアビィだって、すぐにわかるね


P8244134.jpg


P8244139.jpg


P8244146.jpg


P8244148.jpg


P8244158.jpg


P8244163.jpg


P8244173.jpg


P8244185.jpg


P8244187.jpg


P8244193.jpg
レノ: みんな楽しそうに走ってるなぁ~

だったら、レノも来れば~~って、呼んだのに、見てるだけ

ボズなんて、顔を出しもしない、ほんと若年寄なんだから

P8244205.jpg
アビィファミリー、マリーファミリーが、一足お先に帰るので、その前に恒例の集合写真を~~

なかなか、ビシッとは決まらない、

特に一歳組のジレ、ネオ、ゼフィロ、またかぁ~って、すぐにあきちゃう

P8244198.jpg
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる~って、

ジュリアを囲んで、4歳組、2歳組、1歳組の9頭の子どもたち

左から、マリー、ブラン、アビィ、ジュリア、ボズ、クレア、バラン、レノ、ジレ、ゼフィロ、ネオ

ターシャ、ルヴァンがいないのは残念


P8244213.jpg
マリー、ブラン、アビィ


P8244220.jpg
いつの間にか、伏せをしてしまった大人たち、いつもはすぐに伏せをしてしまうレノ、こんなときはあまのじゃく

いくら言っても知らん顔、おまけにジレちゃん、私は真ん中~って、自己アピール


P8244227.jpg


P8244234.jpg
ジュリアの目が笑ってる~~ほんとに幸せそう

P8244242.jpg


P8244243.jpg


P8244248.jpg
ボズ:マリーちゃん、次は何時会える~~

P8244251.jpg
走り始めたみんなを見て、マリーちゃん、私もいっちゃおう~~って、帰る頃になって、

やっと慣れたかな~


P8244256.jpg
でも、途中で止まっちゃった


P8244259.jpg
この次は、大丈夫だよね


P8244263.jpg
ちょっと、タイミングがつかめなかっただけだよね


P8244268.jpg
お疲れのクレア、どこでも横になっちゃう~~

お嬢さまなんだから、もっときれいなところで~~って、言っても、気にしな~~い


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




2枚目のゼフィロを狙っているネオくん、嬉しそうなお顔^^
ジレちゃんは何か企んでいそうだし^^

ドドドーって走り出してもへらへらしているコブランに対して真剣なブラン兄たん!
あっという間に抜かれて・・・修行が足りませんね~

みんなが居るとお尻ツンツンもできちゃうクレアさん♪
アビィさんもにっこにこ♪

今回初めて見たバラン狩!
しゅ~んとしたバラン兄たんのお顔が何とも情けなくって可愛くって^^

ボズくんはさり気な~く足をからめてくるしね^^
ジュリアママは乙女のように愛らしく穏やかなお顔になってきたし♪


みんなそれぞれ個性的で、でもそっくりで愛すべきボル達ですね!
クレアファミリー、ブリッツファミリー、大変お世話になりました。
ボルにも人にも恵まれた素晴らしい環境に、ただただ感謝です。

ネオもとっても楽しそ~♪
ドッグランだと、どうしても他の犬種と遊び方が違うみたいで、
ちょっぴり浮いてしまうけど、ここなら伸び伸びできる上にしっかり社会勉強も。
何より安心して遊ばせられるのが本当に嬉しいです。

ママや兄たん姉たん、兄弟とずっと遊べるって素晴らしいですよね~。
つくづくブリッツファミリーで幸せ~。と思います。

皆さん、本当にありがとうございました。

エルイヴママさん。美味しい練り物ご馳走様でした~。
次回はお会いできる事を楽しみにしています。
ななさん

普段こんなに真剣に走れないから、みんな表情は、箱根ならではね。

見てるときは、ほんの一瞬だけど、こうして写真を見てると、

思い出して、ニヤニヤしちゃいます。

それぞれが個性があって、兄弟姉妹だけど、ちょっと違う

安心して見ていられるって、やっぱり血縁だからかなぁ~って
あこがれる風景?光景!!ですね(*^o^*)

益々エルイヴを一緒に参加させてあげたいと思って拝見しています♪

ネオママさん、少しばかりでしたが召し上がっていただけたら嬉しいです♪

ネオくんにも会ってみたいです(*^o^*)

エルイヴも、案外根性無しで、うまく参加できるかしら...と想像したり、頭の中が想像で大忙しです(笑)
ネオママさん

ほんとに1週間前は、今頃BBQの準備をしてたのに~なんて

帰ってきちゃうと、またすぐに行きたくなる環境ですよね。

ドッグランだと、小型犬が多いから、気を使って思いっきり遊ばせることも
できないし、箱根なら安心
時々「キャイ~~ン」なんて、悲鳴があがっても、安心していられます。

人もボルズも気が合う同士で、最高でしたね。

今から、次は~~なんて、考えちゃう!!

クレアファミリーさんブリッツさんゼフィロママさんネオママさんアビー・ブランママさんルヴァンさんご一緒させて頂きありがとうございました。

ファミリーで恵まれた広~い環境で安心して遊ばせていただけることが出来てとてもうれしかったです。
マリーの画像を見たらどの顔も笑っていますから。よっぽど嬉しかったのでしょう。

次回はきっと今以上に走るタイミングをつかみ今回以上に楽しんでくれることと思います。

楽しい思いでありがとうございました。
集合写真も撮れて良かった~

ブリッさんジレちゃんのお転婆ぶりが見れてうれしかったです。
また、マリーそっくりのターシャちゃんにも会う事が出来てうれしかったです。でも本当に似ていてぱっと見マリーと錯覚してしまいました。やはりDNAですね。みんなそれぞれよく似てます(*^_^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog