プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.08.06    カテゴリ:  未分類 

   保冷剤なしではいられませ~ん


ジレちゃん、保冷剤入りバンダナがよく似合ってます。

「保冷剤入り~」って、いいかも~


P8043566.jpg
ということで、ローズ、シータ姉妹も、さっそく保冷剤を首に巻いて~


P8043564.jpg
シータ、お祭りだね、豆絞りがよく似合ってるよ


P8043574.jpg
さすがに暑くて、みんなランでは、動けませ~ん


P8043576.jpg


P8043575.jpg
暑がりジュリアは、さすがにバテバテで、ぐったり~~です

ちょっと、夏バテ気味のジュリア、シニアチームは少しの散歩で帰ることにします。


P8053579.jpg
バランは水のみ場から、離れません


P8063591.jpg
でも、今日はロワくんに会ったので、やっぱり体が自然と~~


P8063596.jpg
ロワくん、やる気十分


P8063626.jpg
半ば強制的に、走らされてる感じかなぁ~


P8063629.jpg


P8053588.jpg


P8063634.jpg
6時過ぎ、日向に出るのが恐ろしいくらいの日差しです。

四国や山口では、大雨の被害のニュースで、大変なのに、こちらは今日も猛暑

日陰を求めて帰らないとね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



今日はエルイヴ地方の雨は上がり、週末の11号向けてひと休みのようです(^-^)
曇ったままですが、蒸し暑い一日でした。
そちらはカンカン照りが続いているのですね(; ̄ェ ̄)
みんな暑そうです…。
みんなダルいですよね〜💦
エルイヴママさん

本当に、四国と関東では、全くお天気が違いますよね。

気温が高いだけじゃなくて、日差しはジリジリ~と、外に出るのは
恐ろしくなります。

ここ数日、インターネットが、繋がったり繋がらなかったり~で、今日見に来て
もらいましたが、原因は熱かなぁ~なんて、言っていました。

台風が接近してくると、雨の被害が心配ですね。

どうなっちゃうんだろう~~
ずいぶん暑そうですね。帰るの怖いな〜

こちらでは、朝のうちは寒くてヒートテックにセーター、ダウンジャケットという格好です。今日の最高気温は18度でした。
空気を送ってあげたいです。

ボルゾイは、本来はこんなところが合っているんでしょうね。

モンゴル銀行の隣のビルに、ボルゾイを飼っている人がいて、ロシアから連れて来たと言うことです。
草原を走るボルゾイは美しいだろうな〜と、いつも草原に来ると想像します。
バランなんて凄くかっこいいだろうな〜って…
クレアママさん

昨日今日は、台風の影響で風もあり、楽ですが、明日からまた暑さがもどってくるみたいで
憂鬱です。

どんなに早起きしたって、暑いんだもの、唯一元気なのは、ジレだけです。

モンゴルの草原、ボルゾイが似合いそう~~
バランが走ったら、どこまでも行っちゃいそうですね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog