プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.08.02    カテゴリ:  未分類 

   暑くて、へろへろ~だけど


今朝も、もう5時で暑い、公園に来るまでで「ハァハァ~」言ってたのに、ドッグランに

入ると、自然に体が動いちゃう、バランとジレ


P8023461.jpg
今朝も絶好調のジレちゃん


P8023466.jpg
バ:僕だって、絶好調だよ~ん~~って、バラン舌が長~い


P8023481.jpg


P8023483.jpg


P8023493.jpg


P8023495.jpg
ジレ: 兄ちゃん、疲れたぁ~?


P8023505.jpg
ボズは疲れてないよねぇ


P8023500.jpg
今朝もセミの羽化ラッシュ、あちこちに抜け殻が~~


P8023515.jpg
まさに、これから~というところ


P8023509.jpg
他を見ると~ちょうど羽化が始まったところ~最初はさかさまなのね


P8023519.jpg
よいしょ~と起き上がって~


P8023520.jpg


P8023514.jpg


P8023507.jpg
だんだんアブラゼミになってきました。

今朝は、セミの羽化を観察してしまいました。


P8023524.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


蝉の羽化。
これは子どもたちがとても興味を示すお写真です!!!

滅多に見ることは出来ません!神秘的ですね(*^▽^*)
すごく素敵な写真をみせていただきました。

子どもたちにも見せてあげたいな~って思っちゃいます!!

エルには見せられません。蝉が落ちていたら、パクってたべちゃいます( ̄0 ̄)

エルイヴ地方、何とか午後からは小雨か止んでくれています♪
エルイヴママさん

今朝は、1匹のセミの羽化じゃなくて、何匹もが、少しづつずれて羽化していたので
セミになっていく様子が、一度に見れました。
グッドタイミングでした。

私も、最初から見たのは初めてです。

2,3年前は、ジュリアもみーもセミを「パクッ」って、食べちゃったのに、昨年からは
地面に「ジージー」って、いるのを見ても、知らん顔するようになりました。

ジレは危険だからなぁ~見せないようにします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog