プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.26    カテゴリ:  未分類 

   暑くたって~


連日の猛暑、朝の散歩の時間もどんどん早くなって、5時なら大丈夫かなぁ~って

4時半に目覚ましを

5時過ぎに、玄関のドアを開けると、すでに「ムー」っとした暑さ


20140726165218338.jpg
ドッグランには、まだ誰も来ていなくて、伸び伸び遊べる~

ジレは、暑さをものともせず、バランを誘いますが~


2014072616521575f.jpg


2014072616521767c.jpg
バランは、ぼちぼち疲れが~


201407261647119e4.jpg
一昨日の、雷、ゲリラ豪雨で、ドッグランの土が流れ、またまた、コンディションは

悪く、ジレもバランも、泥だらけに

20140726164712e18.jpg
そんなところに、久しぶりのロワちゃんに会ったから、どうしても

走っちゃう~バラン



20140726164714f01.jpg
やっぱり、小さい頃からの遊び相手だと、安心~だけど



201407261647131c1.jpg
バランは暑くて、ジレや、ロワちゃんの体力には、ついていかれず~

2014072616480358f.jpg
ロワちゃん、さすが、疲れ知らずのボーダーです


2014072616471657b.jpg
ボズひとり、我関せず~


20140726164804364.jpg
尻尾もお腹のところまでも、泥だらけのジレ

小型犬エリアのワンちゃんたちに、遊ぼう~って、まだまだ、

やる気十分

第2段の、ジュリアたち、シニアチームの散歩があるから、帰るよ~でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









ジレちゃん、元気だー!
アヴィンは体力ない!

しかし、ドロドロになってますね(∋_∈)

ママさん、あとが大変でしたね。お疲れ様でした(o^∀^o)
ディノママさん

ジレは、まだ今のところ細いし、身軽だから、
疲れ知らずで、回復も早い

男の子のほうが、体力がないような気がしますね

はい、散歩から帰ったら、お風呂場に直行、シャンプーしました(`Д´)
こう暑いと、ヘロヘロですね。
エルは、お外へ出たい~といって出しても、一瞬でUターンです。

イヴは、「動けません...」と立ち尽くしています。

本当にこの暑さ、どうにかならないかな(>_<)
夕立くらいふって欲しいな~って思います。
エルイヴママさん

今週始めは、熱帯夜からも開放され、30度、31度って、こんなに楽だったっけ~~
その後に、また暑さが戻ってきて、余計に暑く感じます。

朝は、5時代、夕方は6時過ぎての散歩は、無理をせずに、気分転換程度で、
夏を乗り切るしかないみたいです。

ほんとに、毛皮を着ている、この子たちは、自分で調節できないから、可哀想ですね。
だから、せめて保冷剤かなぁ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog