プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.23    カテゴリ:  未分類 

   つづきのクレア邸


箱根のクレア邸に来ると、いっつも感じる、犬たちの表情

東京にいるときとは、全然違う穏やかな表情をしている。

ゆったり~のんびり~流れる時間、ボズもついついあくびが~~~~


P7193206.jpg

P7193209.jpg


P7193216.jpg
最近シニアチームはドッグランに入らないから、こんな風にジレがジュリアに遊びを仕掛けるなんてことも

なかったし~


P7193223.jpg


P7193227.jpg


P7193231.jpg
レノが突然走り出す~なんて、不可解な行動も、こちらならではのこと???


P7193217.jpg


P7193234.jpg
みんながいつも笑ってる


P7193235.jpg


P7193237.jpg


P7193240.jpg
ボズも穏やかな表情で遠くを見ている


P7193242.jpg


P7193256.jpg


P7193250.jpg


P7203291.jpg
ジュリア、バラン、ジレ、さあ、狙って~3頭で遊ぶのか


P7203293.jpg
やっぱり、ついていかれな~いと、逃げ出すジュリア


P7203296.jpg
ボズも参加したら~


P7203302.jpg
直線距離が長いけど、やっぱりバラン、ジレちゃん遅れてます


P7203306.jpg
それにしても、ジレちゃん、よく走る


P7203314.jpg


P7203322.jpg
クレアも加わると、迫力アップ~~、おっと、危な~いと、逃げ出すボズ

P7203324.jpg


P7203325.jpg


P7203336.jpg


P7203334.jpg
走ったって、走らなくたって、それぞれのペースで、クレア邸を満喫したボルズ


P7193264.jpg


P7193267.jpg


P7203346.jpg


P7203348.jpg
そして、私たちは、のんびり、まったり~癒されリフレッシュに加えて、おいしいワインを満喫でした


P7203350.jpg
レノ: おかあさん、大満足だね~~だって



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog