プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.22    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸で


クレア邸に着いた翌朝は、早速いつものように、お庭へGo~~の、クレア、バラン、ジレ


P7183074.jpg


P7183084.jpg
ジレはもう、楽しくて楽しくて~~


P7183093.jpg



P7183101.jpg


P7183104.jpg
東京と違って、涼しいから、元気百倍のバラン


P7183111.jpg
ゆらゆら~~は, 誰のシッポかな?


P7183112.jpg
レノくん、そんなところにたたずんでると、ぶつかっちゃうよぉ~~~


P7183114.jpg


P7183116.jpg
まあ、ジレもバランもうまくよけていましたが


P7183122.jpg
一方、ボズは~~といえば、呼んでもこの有様

そんなところから、覗いていないで、おいで~~って、呼んでも来ません


P7183130.jpg
やっと出てきたみーちゃんは、におい嗅ぎばかり


P7183135.jpg
8歳のジュリア、レノが走らない~~のは、まだわかるけど


P7183137.jpg
ボズくん、君はまだ4歳だぞ~~


P7183061.jpg



P7183065.jpg



P7183067.jpg
すぐに部屋に戻ってしまう、シニアチームの、レノ、ジュリア、みーちゃん


P7183152.jpg
朝ごはんを食べて、十分に休憩した後は、またまたお庭で、ひと遊び


P7183168.jpg


P7183173.jpg


P7183174.jpg
午後からは雲が垂れ込めて、すすきの原が見えなくなってしまいました。


P7183175.jpg
幸い、雨が降らないし、じーっとしていると肌寒いくらいで、ボルたちには、ちょうどいいかも~


P7183176.jpg
それぞれに、楽しんでいます。


P7183185.jpg
風が抜けて、気持ちのいい場所、のんびり~~


P7183189.jpg
みーちゃんも、すぐに休憩


P7183192.jpg
まだまだ体力十分~~なジレ


P7183198.jpg
バラン、クレアが遊んでくれるので、大満足だね


P7193202.jpg
そして、いっぱい遊んで、コテッと寝てしまう

お気に入りの場所で、ぐっすり~~、まだまだ薄っぺらいジレちゃん

みんな、この椅子には、すっぽり納まって寝るのに、ジレはおかしいねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


みんな伸び伸び~楽しかったみたいですね~。
コッチの地獄のような暑さに比べて、箱根は天国のような光景です。

全てのカットのジレちゃんが面白くって、何度見ても笑ってしまいます。
特にレノ君の後ろでクレアちゃん(?)とシンクロしているのと、
ソファーでの超脱力した爆睡っぷり。(笑)

主人が「ジレちゃんの写真。殆ど宙に浮いてるよ。」だって。(笑)
元気いっぱいのジレちゃんに、ネオは付いて行けるのかな~?
ネオママさん

連日の猛暑、グッタリですね。

早くも箱根が恋しい~

やっぱり、一番満喫したのは、ジレで間違いなしです。

どの写真も、じゃじゃ馬全開、相変わらずさっさと充電して、
バランやクレアを誘います。
典型的な末っ子です。

ネオくんも負けずにガンバレ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog