プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.21    カテゴリ:  未分類 

   オリくん、クリス、アンちゃんに~


先週の予定が、台風のせいで、1週間遅れに、やっとオリくんに、クリスに、アンちゃんに

会いに行きました。

朝、4時前に家を出発~~こんなに早い時間にどこ行くのかなぁ~のボルたち

まずは、足柄SAで、トイレタイム


P7172996.jpg
足柄SAは、ドッグランがあるけど、今回は寄らずに、目指すは、大垣~~

最初のうちは、興奮気味で、窓から外を眺めていたボルたちも、いつもより早く起こされたせいか、

大垣到着までは、おとなしく寝ていました。


P7172997.jpg
大垣到着~さっそく、オリくんにお線香を~~と、出迎えてくれたのは、ポポちゃんです。


P7173001.jpg
この日は、ソフィママさん、オリくんと、ジュリアのお孫ちゃんのベリルくんファミリーが会いに来て

くれるというので、とっても楽しみです。

待っている間に、クリスティーナままさんから、アキレスのおやつをもらって、ご機嫌のジレちゃん


P7173002.jpg


P7173003.jpg



P7173004.jpg
さあ、ベリルくん到着

まずは、1頭づつ、挨拶をさせることに


P7173006.jpg
まったく物おじしない、ベリルくんです。


P7173011.jpg
さんざん、ボル談義で盛り上がったあとは、大垣城公園に移動して、いよいよ、クリス、アンちゃん、

みーちゃん、レノの親子対面

ベリルくん、猫が気になっています。


P7173012.jpg
ベリルくんも、大きくなりそう


P7173015.jpg
先に、ボズがクリスと、ご対面~

ボズ:初めまして~~


P7173018.jpg
アンちゃん、ちょっと神妙な顔をして~~アンちゃんの孫のボズですよ~


P7173022.jpg
クリスとみーちゃん親子

みー:ママ、久しぶり~~8年経って、やっと会いに来れたのぉ~


P7173024.jpg
アンちゃんとレノ親子ですが~~、レノくん、ママに近づいたら、怒られちゃった

アンちゃん、ダイエット成功、前とくらべて、ずいぶんとほっそり~~です。

でも、かわいらしさは、変わらないねぇ



20140719144759da7.png
みーも、アンちゃんにご挨拶



P7173034.jpg
そして、集合の記念写真

なかなか、全員がこっちを向いてくれません


P7173038.jpg
なんとか、親子で撮れました、でも、レノくん、もうちょっとアンママに近づいてくれるといいのに~

さっき、アンちゃんに怒られちゃったからなぁ~


P7173040.jpg
なんとか、こっち向いてくれたかな

向って左から、クリスティーナ、アンちゃん、ベリルくん、レノ、ボズ、みー、ジレ、バラン、ジュリア


P7173056.jpg
名残惜しかったけど、大垣を後にしたボルズ

お昼寝できなくて、疲れたのか、車に乗ったとたんに、バタンキューで、みんなペッタンコで

敷物状態に~

会いに行かれて、よかった~

12歳のクリスから、5ヶ月のベリルくんまで~こうして受け継がれているって~

なんか、感動~~


P7173054.jpg
ジュリアだけは、この状態、みんなが寝ていても、ひとりずーっと外を眺めていました

さあ、目指すは、クレアが待つ箱根です。

つづきは、また明日~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog