プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.17    カテゴリ:  未分類 

   芝生のおかげで~


ドッグランの芝生が、元気に育っています。

おかげで、滑ることも、転ぶことも、汚れることもなく、めいっぱい遊べる~って、楽しい~~


P7112859.jpg


P7112883.jpg



P7112887.jpg
やっぱり、足に心地よいのか、芝生のところだけで、遊んでいます。


P7112904.jpg



P7112897.jpg
平日の朝、ちょうど隙間の時間帯、ほぼ貸切で、安心

最近、すっかり男気が出てきたバラン、ジレを守っているからなのか、あんなに誰に対してもフレンドリー

だったのに~~ねぇ、バラン、甘ったれぶりは、相変わらすだけどね



P7132954.jpg
一方、ジレちゃんは、一緒に走ってくれるなら、誰でもOK


P7132950.jpg
ジレと一緒に走ったら、そりゃぁ、暑いよねぇ

ぼーちゃん、暑くて暑くて~~なんとかして~~だね


P7132951.jpg
ママに水をかけてもらって



P7132953.jpg
少しはクールダウンできたかな


P7132959.jpg
ジレちゃんも、暑~~~いだね、

誕生日にななさんからのプレゼントの保冷剤が入ったバンダナ、よく似合ってるよ

さあ、暑くなる前に帰らなくちゃ~~梅雨明け間近~暑い夏、もっと早く起きなくっちゃ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

最近の暑さと雨で芝生が一気に成長したのかしら!

朝のひと時思い切り走れるなんて幸せですね~

ジレちゃん、バンダナ似合ってる^^
やっぱりシャープな赤組さんはストライプ、ぽぁ~んな白組さんはドットだわ^^

ななさん

この時期、保冷剤は必須アイテムですね。

おかげさまで、ジレちゃん、よく似合ってるでしょ(*^-^*)

ジレは、朝はドッグランに入るものと思っているみたいで、
自転車運動で、疲れていても、入らないと納得しません。
付き合うバランは、すぐにバテるけど

また、近いうちに兄弟でね(^_-)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog